TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

悪夢ちゃん【志岐 貴 募集!】/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 彩未 [×]
2013-02-16 20:49:52

やっぱ売れっ子先生は違うって言いたいのー?
(机に顎乗せてぶぅ、と

4: 彩未 [×]
2013-02-16 20:57:24

はーあ…、
(溜息つき←結局は寂しい(笑)

5: 彩未 [×]
2013-02-16 21:06:13

…だめだ!仕事しよ!
(気を紛らわせようと生徒の提出物取り出し

6: 彩未 [×]
2013-02-16 21:28:14

……、
(赤ペンで黙々と丸付けしていき

7: 彩未 [×]
2013-02-16 21:54:26

あー、全く…
またこの漢字間違えてるー、
(左手で頬杖つき呆れ顔して

8: 彩未 [×]
2013-02-16 22:11:11

この子いっつもこうなのよねー、
ったく…、
(頬杖ついたままペンをくるくる回して

9: 彩未 [×]
2013-02-16 22:22:30

明日個別に注意しなきゃ。
…あ、この子も。
(生徒一人一人の特徴的な間違いにはふ、と息ついて

10: 彩未 [×]
2013-02-16 22:37:16

みーんな、間違えるとこなんてだいたい一緒ね。
(目を細めてふ、と笑み

11: 彩未 [×]
2013-02-16 22:49:52

んーっ…、
(両腕を伸ばし

12: 彩未 [×]
2013-02-16 23:07:19

肩凝ったー、ちょっと休憩!
(右手で左肩揉みながらコキコキと鳴らし

13: 彩未 [×]
2013-02-16 23:13:48

…肩揉みにぐらい来なさいよね、あの馬鹿。
(ぽつりと呟き

14: 彩未 [×]
2013-02-16 23:22:11

そういえば生徒達にも人気だったわよねー…、
志岐貴はどうしてるんだ、志岐先生に夢札引いてほしい、って…。
(両手で頬杖ついてふと思い返し

15: 彩未 [×]
2013-02-16 23:59:23

全く、生徒にまで色目使っちゃって、何考えてんだって話よね。
(目を細めればむす、として

16: 彩未 [×]
2013-02-17 04:03:54

…あー、そういえばロリコンの噂、流れてたわね。
(考えているうちにふと思い出しては、思わずくす、と

17: 匿名 [×]
2013-02-17 08:40:30

この人1人で何してんのwwww

18: 彩未 [×]
2013-02-17 09:20:40

んー、よく寝た。
(ベットから起き上がり身体伸ばして

19: 彩未 [×]
2013-02-17 09:30:40

今朝はのんびりした明晰夢だったし、平和だわー…。
(目を細めてへら、と笑い

20: 彩未 [×]
2013-02-17 10:26:41

…あいつ、いつも朝ごはん作りに来てたくせに。
(無人のキッチン見ては眉下げ

21: 彩未 [×]
2013-02-17 11:26:27

あー、もう!
何で来ないのよ!
(焼いた食パンだけという質素な朝食に虚しさ感じ

22: 彩未 [×]
2013-02-17 22:50:09

はぁー…疲れた。
(ベットにぱた、とうつ伏せになり

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle