TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

*+仮面舞踏会+*【さぁ、いらっしゃい】/87


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
37: ライ [×]
2013-02-16 20:18:38

姫さん

い、いや…その何ていうんだ…姫さん可愛らしいぜ?(真っ赤になり横向き)

そうか…余程大事なんだな(優しく微笑み)俺が造ったのもそれ位好きになってくれたら嬉しいな(頬ポリ)


38: ココノ [×]
2013-02-16 20:25:38

ライ

へ……((言われた意味がわからずポカーンとするが徐々に理解しては顔を赤らめ

えぇ、大切にしますよ…貴方から貰ったものですから((微笑み

39: ライ [×]
2013-02-16 20:35:03

姫さん

…姫さんって、意外と普通なんだな?(赤くなったまま、微笑み『誤解しないでくれよ?悪い意味じゃねぇ』と慌てつけたし)
姫さんは綺麗な心を持ってんだな…(ニカッと笑い)

俺に貰ったからって…(徐々に顔赤くなり)その…また何か作れば持ってくるよ(赤くなったままうつむき頭ポリポリ)

40: ココノ [×]
2013-02-16 20:40:00

((すみません!用事落ちです!

41: ライ [×]
2013-02-16 20:43:24

姫さん

了解だ!(豪快に笑い相手見送り)

42: ライ [×]
2013-02-16 20:52:54

一旦落ち!

43: 仮面の司会 [×]
2013-02-16 21:03:59



さぁ、さぁ、今宵も開かれた仮面舞踏会!
身分?身分!身分♪そんな事関係ない!今宵も楽しく踊り狂いましょう!
((芝居がかった言い方と手振りで仮面舞踏会の始まりを予告し

44: ゼロ [×]
2013-02-16 21:07:17

《夜間》

名前:ゼロ・アシュラフ
容姿:赤毛で長めの髪を後ろ頭の中間位で結び 褐色の肌
服の色は漆黒

では、よろしく頼む(仮面により表情よめず)

45: クランク [×]
2013-02-16 21:14:39

名前:クランク・クイーン
容姿:青の長髪を後ろで縛り、狐を模った面で顔の半分を隠している。
タキシードを着こなし、白い手袋をしている。

楽しみだな…((口元をつりあげ

46: ゼロ [×]
2013-02-16 21:17:40

…(シャンパン飲み)誰か居るか…?(無表情で)

47: クランク [×]
2013-02-16 21:20:32

俺ならいるけどな((物陰から、出てきて

48: ブラック [×]
2013-02-16 21:23:54

☆夜☆
名前 ブラック・ノース
容姿 黒髪で背中まである。全体はほぼ黒い制服ぽいので腕や前の方に赤いラインがある。ズボンも丈が長くて赤いラインがある。黒いお面をつけていて、目の部分は隠れていて口と半分の頬しか見えない

これでいいかな?

49: ゼロ [×]
2013-02-16 21:24:22

クランク

…っ!(思いっきりビクッとし)
そ、そうか…(振り返り)
なら、飲まねぇか?(スッとシャンパン取り相手に差し出し)

50: クランク [×]
2013-02-16 21:31:29

ゼロ

はは、こんくらいで驚くな((苦笑いをし
ふ、遠慮なく…((シャンパンを受け取り一口飲む

ブラック

((相手を見てはくくっと笑い「君もどうだい?」と、シャンパンを見せ

51: ゼロ [×]
2013-02-16 21:38:20

クランク

なら物陰から出てくるな…(仮面をしていてもわかるほど呆れ顔で)
あぁ、飲め(ふっと軽く笑い)

ブラック

よろしくな(微笑み)変わった服装だな?(キョトンとし問い)

52: ブラック [×]
2013-02-16 21:41:20

クランク

おぉ、いただこうかな(クスクス笑い

ゼロ

宜しく(微笑み
そうかい?(首をかしげて

53: クランク [×]
2013-02-16 21:46:05

ゼロ

狐は神出鬼没だからね((と、仮面に手をあて
ふむ、美味しいな…((感想を述べて

54: クランク [×]
2013-02-16 21:47:17

ブラック

あぁ、どうぞ…((相手にシャンパンを差しだし

55: ゼロ [×]
2013-02-16 21:51:09

クランク

狐ねぇ(相手じーっと見)
まぁいいか!飲もう!(シャンパングラス一気に飲み干し)
本当に美味いな…

ブラック

あぁ、こんなラインのあるタキシード初めて見たぜ(呆然)


56: ブラック [×]
2013-02-16 21:55:10

クランク

どうも・・・(微笑み、受け取り

ゼロ

はは、そうだろ(苦笑いして

57: クランク [×]
2013-02-16 21:55:23

ゼロ

いい飲みっぷりだね((相手を見ては忍び笑いをして

58: ゼロ [×]
2013-02-16 21:59:30

ブラック

かっけぇな!(満面の笑みで)
なかなか無いデザインだな…お前だけ特別みたいでよ(ニカッと笑い)

クランク

だろう?酒だけは強くてな(手ヒラッ)
女には弱いのがな…(ふっと軽く笑い)

59: ブラック [×]
2013-02-16 22:03:51

ゼロ

不思議なデザインで気に入ってるんだよね(微笑み

60: クランク [×]
2013-02-16 22:08:23

ブラック

一気飲み…だろ?((不適に笑っては相手を挑発し

ゼロ

はは、それはそれは(軽く笑い声をあげて「悪女には、気をつける事だ」と言い

61: ゼロ [×]
2013-02-16 22:08:37

ブラック

だろうな(ニカッと笑い)


》ALL

悪い落ちるぜ(手上げ)

62: ブラック [×]
2013-02-16 22:13:11

クランク

それもいいが、強いか・・・これは?(首をかしげて

ゼロ

あぁ・・・(数回頷き

あぁ、またな(手を振り

63: クランク [×]
2013-02-16 22:16:50

ゼロ

サラバ((手ひら

ブラック

男は黙って一気飲みだろ?((自分の持っていたシャンパンを一気飲みし

64: ブラック [×]
2013-02-16 22:19:29

クランク

はいはい、(苦笑いして一気飲みして

65: リリス [×]
2013-02-17 07:44:46

他の国の姫はありですか?

66: アリス [×]
2013-02-17 07:47:48

おはようございます

67: アリス [×]
2013-02-17 08:35:45

今日は何をすれば…

68: アリス [×]
2013-02-17 10:28:47

あげときます

69: ライ [×]
2013-02-17 13:08:51

オッス!(何やら重たそうな荷物抱え)

上げとくぜ(豪快に笑い)

70: アリス [×]
2013-02-17 15:02:44

……(ため息をつきながら、仕事

71: アリス [×]
2013-02-17 15:49:51

……(ボーっと

72: ライ [×]
2013-02-17 15:53:24

アリス

よっ!(片手上げ相手に駆け寄り)
どうしたんだ?ボーっとして(ニカッと豪快に笑い相手の顔覗き込み)

73: アリス [×]
2013-02-17 16:10:56

ライさん
こんにちは…
仕事が無いんで…

74: ライ [×]
2013-02-17 16:19:25

アリス

そうか、今日は非番か(ニカッと笑い)
俺は今日は、王宮の武具の点検って所だな(腕組みし豪快に笑い)

75: アリス [×]
2013-02-17 16:22:04

ライさん
もう、仕事終わらせちゃったんで…


76: ライ [×]
2013-02-17 16:27:19

アリス

さすがだなぁ(感心したように大きく頷き)んじゃあ、俺と茶でも飲まねぇか?(相手の頭に手乗せポンポンしながら)

77: アリス [×]
2013-02-17 16:29:56

ライさん
お、お茶…良いんですか?

78: ライ [×]
2013-02-17 16:35:06

アリス

何で?(良いのかと問われ驚き)
アリスが良ければと思ったんだよ(にっこり笑いしゃがみ相手と目線合わせ)

行くか?(ニカッと豪快に笑い)

79: アリス [×]
2013-02-17 16:37:07

ライさん
はい…(頷き

80: ライ [×]
2013-02-17 16:42:41

アリス

よしきた!(手をパンッと叩きニカッと笑い)

じゃあ、ここ入るか!(自身がよく行く常連の店に入り)
好きなモン言えよ?(テーブルに腕おき手の甲の上に顔おき相手見つめ)
俺は…コーヒーだな!(店員に告げ相手を首かしげ『決まったか?』と問い)

81: アリス [×]
2013-02-17 16:45:11

ライさん
あ、はい…
えっと…(「紅茶…」と指差し

82: ライ [×]
2013-02-17 16:55:17

アリス

オッケー(ふっと軽く笑い『じゃああと紅茶一つ』と店員に告げ、店員が持ってくれば相手に差し出し)

アリスって綺麗な名前だよなぁ?(コーヒーカップに口つけながら)

83: ライ [×]
2013-02-17 17:11:21

アリス

悪い!落ちるな?(相手の頭撫でて立ち去り)

84: アリス [×]
2013-02-17 18:44:40

寒い…(三角座りをして裸足の足をこすり

85: ライ [×]
2013-02-18 19:52:11

誰かいないか?(何やら重たそうな箱持ちキョロキョロ)

上げ

86: アリス [×]
2013-02-18 20:03:08

上げときます…(荷物を持ち

87: アリス [×]
2013-02-19 19:48:02

誰か居てますか?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle