TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

*+2人の姫と騎士<ナイト>+*/62


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
43: 宮野レイ [×]
2013-02-16 21:33:27

ネユ様

そうですよ、鏡をどうぞ(鏡を取り出して

44: 花音 ネユ [×]
2013-02-16 21:35:28

>>レイ様

……何か…((大人みたい←と言いかけ

45: 宮野レイ [×]
2013-02-16 21:36:51

ネユ様

…お似合いですよ、今日はその服装で行きましょう(納得したかふぅと心の中で溜息←

46: 花音 ネユ [×]
2013-02-16 21:57:29

>>レイ様

……はい…((そういうなら、と微笑んで

47: 宮野レイ [×]
2013-02-16 22:01:01

ネユ様

はい、今日は何処に行きますか?(さて今日はどこに行くんだ?と思ったので尋ね

48: 花音 ネユ [×]
2013-02-16 22:02:27

>>レイ様

……う-ん…お庭にでも行きましょう♪((微笑んで相手の事を見て

49: 宮野レイ [×]
2013-02-16 22:04:47

ネユ様

そうしますか…何をしますか?(早速お庭に着いたので←

50: 花音 ネユ [×]
2013-02-16 22:06:16

>>レイ様

まぁ…ゆっくりしましょう♪((花を見ていい



51: 宮野レイ [×]
2013-02-16 22:09:34

ネユ様

……さて俺は何をしようか…(サラッと姫の視界から消え←

52: 花音 ネユ [×]
2013-02-16 22:10:25

>>レイ様

-…♪((気付かずに花を眺め←

53: 宮野レイ [×]
2013-02-16 22:11:56

すいません…落ちます

54: 花音 ネユ [×]
2013-02-16 22:46:50

>>レイ様

((了解です♪明日は11時30~12時にはいますのでまたきてくださいね♪


……もう夜ですので戻りましょうか♪((立ち上がると言って
…あれ?レイさん…?((キョロ、と辺りを見回し

あ、もう帰ったんですかね…私も戻ってお風呂にでも入りましょう♪((勝手に勘違いし/歩き出し

55: 花音 ネユ [×]
2013-02-16 22:48:05

(( あ…ナイト様募集しておりますっ

56: 花音 ネユ [×]
2013-02-17 15:30:30

ん…朝…ですか…((ベットから起き上がると呟いて
お風呂……((朝風呂にでも入ろうかな…と

57: 花音 ネユ [×]
2013-02-17 15:37:27


…ん~…と…今日は……授業さぼっちゃお…((何か気分悪いから…と

58: 花音 ネユ [×]
2013-02-17 15:41:14

ふ~……((お風呂から上がり/溜息をついて

…そ-いえば…バレンタインあったんでしたっけ…?((暇だし、チョコでも作ろうかな…と誰に渡すかは気にしない←

59: 宮野レイ [×]
2013-02-18 13:49:23

……暇だな(本来は主に仕えているが主とはぐれてしまい←

60: らいや [×]
2013-02-18 13:56:25

ナイト入ります。

落ちです

61: 通りすがりさん [×]
2013-02-18 15:56:00

ナイトで入ってもいいですか?

62: 宮野レイ [×]
2013-02-19 15:37:07

上げ…

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle