TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

花とゆめ{なりきり♪}/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2013-02-16 15:17:06 

みんなで花とゆめのなりきりをしよーう♪、
連載が終わった物でもいいし、今連載中でもいいよ♪、
ロルは出来るだけ回して、何の連載キャラかおしえてねー♪♪、
じゃぁ、まってまーぁす、♪♪


1: 大路 昴 [×]
2013-02-16 15:20:36

連載、王子と魔女と姫君とから来た、んですがー、? ( 辺りをきょろきょろと、

2: 右京 [×]
2013-02-16 15:22:57

入っていいか?
右京だ。「モノクロ少年少女」………。

3: 大路 昴 [×]
2013-02-16 15:33:58

 おー、狼ですね、( よろしく、と続けて>右京、

4: 右京 [×]
2013-02-16 15:58:55

……俺、クロヒョウ……
ま、よろしく。
>昴


5: 大路 昴 [×]
2013-02-16 16:22:25

  クッ、クロヒョウ...( すこしずつ驚きながら、近寄れば、「..お-..、仁より..格好良い...」とか、続けて ←

6: 右京 [×]
2013-02-16 16:47:18

……なんだ?(近付いてくる相手睨みながら「仁って誰だ?」と聞きながら←

7: 大路 昴 [×]
2013-02-16 17:56:28

 ... 耳、すごいふわふわ..、 (耳にちょんと触れれば、「仁..ですか、?、んーと、めんどくさがりで、引きこもりの幼なじみです、」と続けては、けらり、と微笑み、←

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle