TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

NARUTO/33


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
14: うずまきナルト [×]
2013-02-16 12:08:24

 サクラちゃん>>

そりゃ落ち込むってばよ・・サスケばっかり・・サスケばっかり・・(ぶつぶつと言い/ネガティブ

 サスケ>>

ぐぬぬぬ・・!
ま、今回は許してやるってばよ

15: サスケ [×]
2013-02-16 12:08:45

サクラ
・・・なんだ?(見詰められていることに気づきサクラと目線をつなぎ。

16: サスケ [×]
2013-02-16 12:10:02

ナルト
許されないと駄目なような行いすらした覚えはない(皮肉たっぷり←←素直になれ…。

17: 春野サクラ [×]
2013-02-16 12:10:08

サスケ君

あ、ううん!何でもないよ(首を横に振りながら慌てて視線逸らし

18: 春野サクラ [×]
2013-02-16 12:13:06

ナルト

……;あーもうっ!いつまでもうじうじしてないで、いつものあんたに戻りなさいよ!(腰に片手を当てながら強く言い放ち

19: うずまきナルト [×]
2013-02-16 12:16:51

 サスケ>>

もういいってばよ、次あったら絶対殴ってやるー!(ピューっといなくなり

 サクラちゃん>>

だって・・だってぇ・・・(いじけ

 【少し落ちます】

20: サスケ [×]
2013-02-16 12:18:50

サクラ
そうか(サクラの言動に不思議を持つも何事もなかったかのようにノラ猫を触りに行き←そんな奴だっけ?w

21: サスケ [×]
2013-02-16 12:19:49

ナルト
落ち了解。
((来てくれてサンキュウです。

22: 春野サクラ [×]
2013-02-16 12:20:30

ナルト

もうっ…いじけないの!(溜め息交じりに言い

(了解です)

サスケ君

う、うん。…あれ?サスケ君て、猫好きなの?(相手の行動に少し驚けば

23: サスケ [×]
2013-02-16 12:22:42

サクラ
まぁ…嫌いじゃない(触りにいくも猫から毛嫌いされガンッとその場で固まり。

24: 春野サクラ [×]
2013-02-16 12:24:03

サスケ君

そうなんだ…確かに猫可愛いしね(くすりと笑み零せば己も猫に近付き猫の顎優しく撫で

25: サスケ [×]
2013-02-16 12:27:20

サクラ
・・・・そうだな(ムゥ…/サクラが猫触れて自分が触れられないことに劣等感←サスケ、猫にとってなんかオーラが怖いんだよww

26: 春野サクラ [×]
2013-02-16 12:29:34

サスケ君

うん。…ちょ、くすぐったいよ(猫に頬舐められればそう言いながら笑って)

27: サスケ [×]
2013-02-16 12:31:48

サクラ
・・おいでー(と言うもやはり猫から無視られる定め

28: 春野サクラ [×]
2013-02-16 12:32:45

サスケ君

よいしょ、っと……はい(猫を抱き上げれば相手に猫渡そうとし

29: サスケ [×]
2013-02-16 12:35:31

サクラ
あ、いゃ…そのままで(猫が必死にサクラにしがみついている姿を見ては。
何か免疫がついたらしいから(しんみり砂化。←どこまで猫好きやねんww

30: 春野サクラ [×]
2013-02-16 12:36:15

サスケ君

あ…そっか(苦笑い浮かべ


ごめん、落ちるね!

31: サスケ [×]
2013-02-16 12:38:57

サクラ
了解(手ひら
来てくれて感謝。

32: サスケ [×]
2013-02-16 12:40:03

ふぁ(欠伸
暇になったな…

33: サスケ [×]
2013-02-16 12:46:27

ゴロ06

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle