TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

近すぎる*恋*【男子Ⅱ、女子Ⅰ】/63


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
44: 橋野楓太 [×]
2013-02-16 16:38:59

詩衣菜
いや…凄い綺麗に出来てるなー…って思ってさ。(貰ったチョコから相手に視線移し

45: 詩衣菜 [×]
2013-02-16 16:41:29

楓太

ありがとう…(ボソっと呟くながらも嬉しそうにして、自分の携帯にメールが入りクラスの男子からのチョコレートをくれというメールで、不思議そうにしながら携帯画面にこてんと首を傾げて、

46: 橋野楓太 [×]
2013-02-16 16:44:03

詩衣菜
…どうした?(ベッドに乗り携帯見ようとして

47: 詩衣菜 [×]
2013-02-16 16:48:45

楓太

なんか…不思議なメールがきて…(と言いながら携帯を隠そうともせずに、

48: 橋野楓太 [×]
2013-02-16 16:52:36

詩衣菜
チョコくれ…か…(横に座り携帯見て
…チョコ、あげるのか?

49: 詩衣菜 [×]
2013-02-16 16:54:33

楓太

なんであたしなんだろう…?(不思議そうにしながら
う‐ん…(どうすればいいのかオロオロしながら。

50: 橋野楓太 [×]
2013-02-16 16:59:04

詩衣菜
あげるならあげるで早めに返信した方がいいんじゃない?

51: 詩衣菜 [×]
2013-02-16 17:01:47

楓太

決めた…あげない(といいながらメールを返信して
・・・男子は本命にしかあげないもん(ボソっと言い布団に潜る、

52: 橋野楓太 [×]
2013-02-16 17:06:41

詩衣菜
本命だけって…一途だな(ベッドから降りて椅子に座り

53: 詩衣菜 [×]
2013-02-16 17:08:58

楓太

聞こえてたんだ…(と少し頬を染めながらも布団をさらに深く被り
一途だもん…(少し拗ねたような声を出し。

54: 橋野楓太 [×]
2013-02-16 17:11:37

詩衣菜
今は静かだしな…よく聞こえる。
よく男子に友チョコあげてる女子居るからなー…(頷き

55: 詩衣菜 [×]
2013-02-16 17:14:01

楓太

んぅ…(相手の話を聞きながらもウトウトしながら、
スースー…(と寝息を立てながら寝はじめている、

56: 橋野楓太 [×]
2013-02-16 17:16:11

詩衣菜
ん…寝てる?(ベッドに乗り掛け布団めくり
……寝てるな

57: 詩衣菜 [×]
2013-02-16 17:21:58

楓太
スースー…んぅ…(寝返りを打ちながら寝て居る。

58: 橋野楓太 [×]
2013-02-16 17:24:21

詩衣菜
…撮れた…(寝顔携帯で撮ると笑みこぼし

59: 詩衣菜 [×]
2013-02-16 17:27:09

楓太

んぅ…(丸くなりながら猫の用な体勢で寝ている

60: 橋野楓太 [×]
2013-02-16 17:30:32

詩衣菜
猫みたい…(頭撫で微笑し

(落ちます!)

61: 詩衣菜 [×]
2013-02-16 17:34:29

楓太

んぅ…(目を擦りながら起きて「んー…」と背伸びをしながら

(/了解です、あたしも少し越智ます)

62: 詩衣菜 [×]
2013-02-16 20:02:02

( 上げておきますー)

63: 詩衣菜 [×]
2013-02-17 09:48:27

(/上げますー)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle