TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

平成 ~再び訪れた戦国の世~/401


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
382: 時雨 月光 [×]
2013-02-17 19:29:47

・・・命懸けで取ってきたからな (苦笑いして
下手したら死んでたな (出来事を思い出しながら

・・・一夜、やっと起きたのか (目を向けて

383: 斎藤桜 [×]
2013-02-17 19:30:23

一夜

・・・・お!おはよっ!ようやくお目覚めだねぇ~?

384: 斎藤桜 [×]
2013-02-17 19:31:07

つっきー

そうなんだ!ウチも居ればよかったね。

385: 琥黒 一夜 [×]
2013-02-17 19:33:56

時雨

ん~~・・・(軽く頷き片手で口に手を当て欠伸しておう片方で軽く手を振り

斎藤

はよ~うん~・・・(寝過ぎて少し音程が低く

386: 時雨 月光 [×]
2013-02-17 19:34:27

とりあえず、さっさと運ぶか・・・ (運び始め

387: 斎藤桜 [×]
2013-02-17 19:36:19

一夜

えぇ?!聞こえな~い!!(耳を向けて、甲高い声で聞き返す

388: 琥黒 一夜 [×]
2013-02-17 19:38:28

時雨

何してんだ~?(目を擦りながら

斎藤

君~うるさい~(耳を抑えて

389: 斎藤桜 [×]
2013-02-17 19:40:01

一夜

はぁ?マジで聞こえない!!(自分が甲高い声なので、通常よりも低い声だと聞こえないwww

390: 琥黒 一夜 [×]
2013-02-17 19:41:30

斎藤

だから~うるさいって!(少し大きめに出して若干不機嫌な表情をして

391: 斎藤桜 [×]
2013-02-17 19:43:16

一夜

うるさいのか!わかったぁ、今度から気をつけるよ!!(わざと大きな声で言う、ていうか叫ぶwww

392: 琥黒 一夜 [×]
2013-02-17 19:45:24

斎藤

君さ…わざとでしょ…?(不機嫌そうに首を傾げ
うるさい…(数回言い

393: 斎藤桜 [×]
2013-02-17 19:46:43

一夜

へぇ?なんのこと?(気味悪いくらいにっこり笑顔で言う

394: 斎藤桜 [×]
2013-02-17 19:47:20




落ちるわ!お相手感謝感激アメ嵐♪

395: 琥黒 一夜 [×]
2013-02-17 19:48:28

斎藤

はぁ、もう面倒からいいやー(溜息して、目を擦り

396: 琥黒 一夜 [×]
2013-02-17 19:49:03

斎藤

((お相手感謝です!

397: 時雨 月光 [×]
2013-02-18 17:32:40

・・・やっと終わったな (トラックから物資を全て運び終わり

398: 中嶋 悠歌 [×]
2013-02-18 17:55:53

名前⇒中嶋 悠歌
性別⇒女
性格⇒おとなしく何時も何か食べている
容姿⇒髪は腰までの長さで黒い
目はつり目で赤く右目に眼帯してる
額に包帯巻いてる
武器⇒二刀流と二丁拳銃で持ち歩いてる

399: 悠歌 [×]
2013-02-18 18:00:29

……………………入らせてもらいます
……………………落ちです

400: 時雨 月光 [×]
2013-02-18 18:00:39

・・・よろしくな (荷物を整理しながら言い

401: 斎藤桜 [×]
2013-02-20 20:11:20

あげるよっ☆

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle