TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

個性的な生徒会/87


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
68: 玲央 [×]
2013-02-16 20:34:52

拓真>

あぁ…(頷いて/猫と戯れ自然と頬が緩み
…何が駄目なんだ?(不思議そうに相手見て/何でもないようには見えなかったが…と呟き


69: 拓真 [×]
2013-02-16 20:38:05

玲央

‥‥(猫と戯れてる相手を見て嬉しそうに微笑み/また仕事を始め

んー‥いーや?‥(ニコッと微笑み首を傾げ/‥何でもないってばー‥眉を下げて微笑み

70: 玲央 [×]
2013-02-16 20:41:48

拓真>

………(一匹の猫と戯れているうちに周りに猫が集まり始め
……何もかも誤魔化すのか…?(どこか不思議そうに相手見つつも心配げにな表情になり


71: 拓真 [×]
2013-02-16 20:46:32

玲央

‥人気者だな‥‥(ははっと楽しそうに笑い/ふわぁ‥.と眠そうにあくびし
あー‥ははっ‥‥まぁ‥気にしないで‥‥(眉を下げ困ったように微笑み

72: 玲央 [×]
2013-02-16 20:48:33

拓真>

………終わったか?(ふ、と顔を上げて相手の方を見て
…はいはい(相手の表情を見てぽんぽん、と撫で


73: 拓真 [×]
2013-02-16 20:50:20

玲央

んー‥?まだだなー‥(苦笑いし/‥んーっと伸び
ごめんなー‥(申し訳なさそうに微笑み/撫で受け

74: 玲央 [×]
2013-02-16 20:52:28

拓真>

なら、息抜きでもしろ(猫を引き連れて相手に歩み寄り
別に気にするな、(申し訳なさそうな相手を見て此方も申し訳なさそうな表情し


75: 拓真 [×]
2013-02-16 20:57:41

玲央

あー‥でも早く終わらせなきゃ‥皆に迷惑だろー‥??(苦笑いし首を傾げ
‥‥何で玲央がそんな顔するんだよ‥‥(眉を下げて相手を見

76: 玲央 [×]
2013-02-16 21:00:31

拓真>

少しくらいなら大丈夫だ、疲れたときは息抜きでもしないと身が持たないぞ(猫を渡し
いらん事を聞きすぎたからな…(すまん、と謝り


77: 拓真 [×]
2013-02-16 21:03:12

玲央

そうかなー‥。俺‥結構‥仕事溜まってんだよなー‥(苦笑いし猫を受けとり
‥いーや。大丈夫‥(ニコッと微笑み/相手を撫で

78: 玲央 [×]
2013-02-16 21:07:34

拓真>

俺が終わらせといてやる(相手が猫受け取ったのを見れば相手がしていた仕事をやり始め
………そうか…(少し安心したように微笑み、撫でられれば大人しくし


79: 拓真 [×]
2013-02-16 21:10:35

玲央

あっ‥それは駄目っ(相手の手をとめ/‥玲央の方が仕事多いんだから‥自分のは自分でやる‥っと言い微笑み
ん‥‥そうそう‥‥(楽しそうに相手の頭を撫で

80: 玲央 [×]
2013-02-16 21:13:28

拓真>

……ん?…俺は充分猫に癒されたからこれくらい大丈夫だ…(相手を納得させるように言い/…俺の事は心配するな、と撫で
…………ふう(撫でられるのが気持ちいいのか気が抜けた表情見せ


81: 拓真 [×]
2013-02-16 21:19:00

玲央

や‥‥それでもだーめっ(首を振り/‥うーん‥‥俺がやるのー‥と言い撫で受け
やっぱ猫みたいだー‥(ニコッと微笑み/撫で撫で

82: 玲央 [×]
2013-02-16 21:21:54

拓真>

………ふむ(しばらく考え/……なら、頼む…と頷き
……どーも(気が抜けた表情のまま微笑し


83: 玲央 [×]
2013-02-16 21:23:12


(落ちる
 お相手感謝な


84: 拓真 [×]
2013-02-16 21:24:36

玲央

うんうん‥(満足そうに微笑み相手に猫を渡し/‥ん。りょーかい‥数回頷き
表情緩んでるよー‥?(楽しそうに笑い/相手の頬をツンツンし

85: 拓真 [×]
2013-02-16 21:45:11

玲央

((あ、了解ー。またねー))

86: 拓真 [×]
2013-02-17 18:50:30


あー‥終わった‥‥(んー‥っと伸び。
あ‥まだ終わってないか‥‥(はぁっと溜め息をつき/図書室に向

((あげとく

87: 拓真 [×]
2013-02-18 20:27:37


すーすー‥‥(図書室の机に突っ伏して寝

(あげとく

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle