TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

幼馴染×幼馴染=両想い!/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 浜野 唯 [×]
2013-02-15 22:46:58 

男子1人、女子1人募集ですー!

おさななじみどうしで恋愛しませんかー?

もしよかったら、自己紹介して入ってください~(ニコ
プロフは下でお願いします~♪

名前
性別
容姿
性格
備考

以上でおkです~

えーと、荒らしなどがなければおkです~♪


1: 匿名さん [×]
2013-02-15 22:53:35

女子いいですか?

2: 浜野 唯 [×]
2013-02-15 22:56:46

名前>浜野 唯 =はまの ゆい
性別>女
容姿>白いトップスに、ふわっとしたスカートに二―ハイ
性格>おっちょこちょいでマイペースで少し天然、意外と鈍感じゃない

よろしくおねがいします~^^

3: 浜野 唯 [×]
2013-02-15 22:57:20

匿名さん

どーぞです~(手招きで微笑み

4: 大雅 [×]
2013-02-15 22:59:14

自己紹介
名前 今井大雅
性格 静かでクール ドS 動物を見ると笑顔になる
容姿 身長は183と大きい 顔は小さくて美男子



5: 浜野 唯 [×]
2013-02-15 23:00:50

大雅さん

よろしくお願いします~(ぺこりと頭さげ、ほほえみ



6: 大雅 [×]
2013-02-15 23:03:27

よろしく...

7: 浜野 唯 [×]
2013-02-15 23:04:54

動物すきなんですかー?(首傾げ目キラキラ


8: 川瀬 葉 [×]
2013-02-15 23:05:59

名前>カワセ ヨウ
性別>女
容姿>155cm クリーム色の髪色でセミロング
カジュアルティストの私服
性格>超マイペース

備考> 幼馴染みには素直になれない

9: 大雅 [×]
2013-02-15 23:06:55

好きだけど・・・? 家で犬と猫とウサギ... 飼ってる

10: 浜野 唯 [×]
2013-02-15 23:10:11

葉さん

よろしくおねがいします~(ぺこっとして

大雅さん

わぁ~!(目輝かせて)犬~!!(嬉しそうに微笑み
私、犬すきなんだ~(ニコニコ

11: 川瀬 葉 [×]
2013-02-15 23:11:55

よろしくねー(軽く手を上げて>唯

12: 大雅 [×]
2013-02-15 23:12:43

へぇー!! 可愛いよな!!(目を輝かせ
家で飼ってないの?

13: 浜野 唯 [×]
2013-02-15 23:14:54

葉さん

はい~(ニコッとして小さく伸びし

大雅さん

はいー!犬は可愛すぎて困ります~・・・(笑顔で
家で飼ってないんですよ~・・・(シュンとして)
猫ならいます~(目キラキラし

14: 大雅 [×]
2013-02-15 23:17:13

(自分のキャラが可笑しい事に気づき

・・\**。じゃぁ

15: 浜野 唯 [×]
2013-02-15 23:19:44

大雅さん

・・・?(首傾げ

16: 大雅 [×]
2013-02-15 23:22:50

(鞄を持ち帰ろうと

17: 浜野 唯 [×]
2013-02-15 23:23:21

大雅さん

・・・?どうしたんですか~?(首傾げ

18: 川瀬 葉 [×]
2013-02-15 23:24:04

ふぁ-…(軽く欠伸をしては教室見渡し「…さて、帰るか」と昨日今日で貯まった友チョコの紙袋を背中に担ぐ様にして持ち

19: 川瀬 葉 [×]
2013-02-15 23:27:57

(主さん也やらないの?雑談に見えるけど

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle