TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

柏崎星奈か三日月夜空を募集【GL】/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 柏崎星奈 [×]
2013-02-15 22:56:33

なによ、挨拶ぐらいしてくれたっていいじゃない!馬鹿夜空!!(涙目でソファに座り

5: 三日月夜空 [×]
2013-02-15 23:02:23

ふんっ
私の口はお利口だから
肉何かに挨拶する必要は無いと言っているようだ
(隣にドカッと座り)

6: 柏崎星奈 [×]
2013-02-15 23:05:21

それはあんたが言いたくないだけでしょうが!(フイと顔を逸らし

7: 三日月夜空 [×]
2013-02-15 23:08:03

…ふむ。
よし、そんなに言うなら私からの“あいさつ”だ
(何か思いついたようで)

8: 柏崎星奈 [×]
2013-02-15 23:14:20

挨拶?なによ・・あんたからの挨拶なんてどうせまともなものじゃないのはわかってるんだから・・(相手の方を見て

9: 三日月夜空 [×]
2013-02-15 23:35:30

え~星奈ちゃんひどぉ~い!夜空、星奈ちゃんの為にやってるのに~(裏声/星奈にくっつき)

10: 柏崎星奈 [×]
2013-02-15 23:48:24

よっ、夜空!? な、なによ・・気持ち悪いわね、さっさと離れなさいよ!//(言いつつも少し嬉しがって

11: 三日月夜空 [×]
2013-02-15 23:51:08

き、気持ち悪いだ…と?!!じ…自信はあったのだがな…(,「なぜた…」と悩み始め

12: 柏崎星奈 [×]
2013-02-15 23:53:02

ていうか・・夜空、あんたどうしたのよ、頭壊れた?(ぷぷっと笑いながら相手を見て

13: 三日月夜空 [×]
2013-02-15 23:56:46

至って正常だ牛肉。(相手の足を踏み

14: 柏崎星奈 [×]
2013-02-15 23:58:49

いた・・っ・・・なにすんのよバカ夜空!(踏み返し

15: 柏崎星奈 [×]
2013-02-16 00:03:39

(/すいません、そろそろ寝るので、明日起きたら返信しますので・・明日も来れたら来てください、私は起きたらすぐ来ます)

16: 三日月夜空 [×]
2013-02-16 00:04:16

くっ………肉の分際で私の足を踏みやがったな…!!(顔をべしんと叩き)

17: 柏崎星奈 [×]
2013-02-16 06:36:46

(おはようございます^^)

肉の分際ってなによ!

っ・・!?(相手の足を踏んでるとバランスを崩し後ろに倒れ

18: 三日月夜空 [×]
2013-02-16 18:52:51


肉がわめくな、耳障りだ(相手の手を掴んではニヤっと笑い)

19: 柏崎星奈 [×]
2013-02-16 19:09:47

わ、わめいてなんかないわよ!

夜空、私の手、離しなさいよ(少し冷静になり

20: 三日月夜空 [×]
2013-02-16 19:56:11


ふむ。
手を貸してやった御礼がその言葉か…?(仁王立ちし上から目線で)

21: 柏崎星奈 [×]
2013-02-16 20:01:39

わ、わかったわよ!
その・・あ、あり・・がと・・・///(目を逸らし

22: 三日月夜空 [×]
2013-02-16 20:15:11

ぅ…き、キモすぎる(口を押さえながら前屈みになり)

23: 柏崎星奈 [×]
2013-02-16 20:16:44

なっ、なによその反応は!//

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle