TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ハンター幼稚園!【BL】/54


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
35: フェイタン [×]
2013-02-15 22:39:38

大丈夫ね、お化けなか出ないて思てれば出ないよ(軽く伸びして)>クラピカ

これ、おかえしにあげるよ(ポケットから飴出し相手に差し出し)>キルア

36: キルア [×]
2013-02-15 22:43:32

 フェイタン>>

いーの!? サンキュー(微笑

37: クラピカ [×]
2013-02-15 22:44:06

>>フェイタン

お化けなんか出ない・・・(ボソリと呟き)

じゃあ、これからはお化けなんか出ない!って言いながらお風呂やトイレに入ろうかな(にこっと微笑めば相手を見)

38: フェイタン [×]
2013-02-15 22:45:01

どういたしましてね(こくり)>キルア

ん、そうするといいね(軽く頷いて)>クラピカ

39: クラピカ [×]
2013-02-15 22:47:03

>>フェイタン

あ、トイレ着いて来てくれてありがとう(にこっと微笑み)

40: キルア [×]
2013-02-15 22:47:34

 フェイタン>>

んー・・てか暇ぁ・・(ゴロゴロ

41: フェイタン [×]
2013-02-15 22:50:09

あれくらいどうてことないね(その場に座り)>クラピカ

そうね・・・(こくっと頷くが拷問の本読んでいて)>キルア

42: キルア [×]
2013-02-15 22:51:39

 フェイタン>>

・・ごーもん好きなのか?(相手を見て

43: クラピカ [×]
2013-02-15 22:52:04

>>フェイタン

怖いって思う事ないの?(自分も隣に座れば相手を見つめ)

44: フェイタン [×]
2013-02-15 22:52:45

ん・・・やてると楽しいよ(こくっと頷き本パタンと閉じ)>キルア

45: フェイタン [×]
2013-02-15 22:53:20

別にないよ(こくっと頷き)>クラピカ

46: クラピカ [×]
2013-02-15 22:54:38

>>フェイタン

な、いんだ・・・強いんだな・・・(相手をチラッと見)

47: キルア [×]
2013-02-15 22:54:46

 フェイタン>>

ふーん・・兄貴みたいだな・・

48: フェイタン [×]
2013-02-15 23:04:10

・・別に、ワタシ強くなんかないね(首横に振り)>クラピカ

兄貴?お前兄貴いるか(こてんと小首傾げ)>キルア

49: クラピカ [×]
2013-02-15 23:07:45

>>フェイタン

そうかな?まぁ、パイロよりは強くないな(ニコリと笑えば視線をずらし)

50: フェイタン [×]
2013-02-15 23:08:36

パイロ?パイロて誰ね・・・(首傾げ)>クラピカ

51: キルア [×]
2013-02-15 23:09:43

 フェイタン>>

ん、いるぜ?暗殺者として俺を立派に育てよーとしてるらしいぜw

52: フェイタン [×]
2013-02-15 23:11:25

へぇ・・・>キルア

53: クラピカ [×]
2013-02-15 23:12:02

>>フェイタン

俺の大切な親友だよ(パイロの話になれば笑顔で話)

54: キルア [×]
2013-02-15 23:18:13

 フェイタン>>

家からでて行きたいぜw

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle