TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ずっと一緒…。*。/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ゆいな [×]
2013-02-15 20:37:17 

みんな幼馴染みなんだけどそっから恋愛になっていく話です。!

①女の子
明るくてふわふわしたゆるふわ系(ゆいな)
②女の子
優しくてとっても元気なボブ系(募集)
③女の子
やんちゃでいかついけど実は優しく友達思い(募集)

①男の子
明るくめっちゃ喧嘩が強いやんちゃ系③女の子がすき
②男の子
スポーツ大好きなさわやか系②女の子がすき
③男の子
いつもいじわるなのにときたま可愛いかんじをだす①の女の子がすき


1: あめ [×]
2013-02-15 20:38:12

女②がいいです~

2: ゆいな [×]
2013-02-15 20:43:27

あめさん>>

どうぞー♪。*

3: あめ [×]
2013-02-15 20:44:16

あ~めあめあめあ~め~♪

あっさんきゅーです♪

4: ゆいな [×]
2013-02-15 20:45:42

名前ゎあめでいいんだよね?
((コテント首を傾げるもニコッと微笑み

5: あめ [×]
2013-02-15 20:46:45

うん、あめ(にこっと微笑み

6: ゆいな [×]
2013-02-15 20:49:05

あめ>>

可愛い名前だね♪よろしくね、
(ニコッと微笑み相手を見つめ

7: あめ [×]
2013-02-15 20:51:54

可愛いって言われたの…初めて…。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle