TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

*Another world【3L可】/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 楠城 萌乃 [×]
2013-02-15 19:26:17 

ここは、地球…もうひとつの世界…もっと、小さくすると…もうひとつの日本ともいう。この世界は戻ってしまったのか…それとも進んだのか…詳しいことはわからない…ただ分かること…それは、今と昔が入り雑じってると言うことだけ…――
私はこの世界の住人…と言っても、日本…いや和の国のものじゃないけどね…
この世界には掟がある、入るものは守ってもらうね

・荒らすものを禁ずる
・本人同士は喧嘩をするな
・いきすぎた下の話は止めてもらいたい…

以上…この三ヶ条だけだ………こ、これでいいのですか?ちゃんと出来ていましたか?えっと…入ってくれると嬉しいです…お待ちしておりますね(微笑


1: 楠城 萌乃 [×]
2013-02-15 19:28:42

名前 楠城 萌乃
性別 女
年齢 18
容姿 臼ピンク色の髪で腰まである毛先15 ㎝のとこを白い紐で一つに縛っている、巫女服を着ているが普通に洋服を着ることもある
性格 誰にでも優しく、口調が柔らかい、 涙もろく悪戯好きなとこもある
職種 一国の姫だが生活に飽きて巫女をし ている
設定 ある一国の姫、婚約者も勝手に決め られ、習い事、両親、姫である自分がイ ヤになり夜逃げをしてきた本名は「モエ・ アルジャード」
備考 家の事をあまり話さない、本名を隠 している

2: 楠城 萌乃 [×]
2013-02-15 19:48:16

誰か来てほしいです…(はぁとため息をついて

3: 楠城 萌乃 [×]
2013-02-15 21:42:39

来てのほしいな~

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle