TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

レンネルの恋愛(ボカロ)【作り直し】/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 亞北ネル [×]
2013-02-15 19:07:59 

【本体】

すみません、作り直しました←
新しいレン役の方来てもOKです!

荒らし、なりすまし禁止!
恋愛はもちろんありです
顔文字、絵文字、♪☆などの記号文字もなし。
ロルは必ず回して下さい
リセ有り

S、レン君募集です!




1: 鏡音レン [×]
2013-02-17 08:40:52

来てもいいか?

2: 亞北ネル [×]
2013-02-17 09:58:15


へっ!?……別にいいけど…
(一瞬赤くなって驚くが、ツーンを保ち←)



3: 鏡音レン [×]
2013-02-17 10:36:29

ん?まぁいっか…宜しくな?(挨拶がわりにハグして

4: 亞北ネル [×]
2013-02-17 10:38:17


!?//…なっ、何すんのよっ…!//
(抱き締められて驚き。顔を赤くし)


5: 鏡音レン [×]
2013-02-17 10:43:04

挨拶だよ?(キョトン

照れてるのか?可愛いな(笑い

6: 亞北ネル [×]
2013-02-17 10:45:04


てっ……照れてなんかないもん…//
(ふいっと顔を逸らし。呟き)


7: 鏡音レン [×]
2013-02-17 10:46:31

本当?じゃあ頬が赤いのは何でかな?(頬をつつき

8: 亞北ネル [×]
2013-02-17 10:48:31


うっ…//こ、これは……
(さすがにこの季節で暑いというのは言えないので言葉が詰まり)



9: 鏡音レン [×]
2013-02-17 10:56:53

ん?言ったら楽になると思うよ?(からかい気味に微笑し

10: 亞北ネル [×]
2013-02-17 11:01:37


……て…照れてるからだよ馬鹿っ…!///
(恥ずかしそうに俯き)

11: 鏡音レン [×]
2013-02-18 02:09:50

遅れてごめん

ふふっ…可愛いな…(撫で始め

12: 鏡音レン [×]
2013-02-18 17:08:35

あげるな?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle