TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂で白雪姫【BL】/91


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
72: 土方(白雪姫 [×]
2013-02-17 09:42:03

…ん、…zzz…(一瞬くすぐったそうにしてはまた寝て

73: 銀時(王子様 [×]
2013-02-17 09:44:17

土方君
…((クスクスと笑いを堪えては「…その寝顔、最高だなー…」とお姫様抱っこしたまま相手の寝顔をじーっと見つめ

74: 土方(白雪姫 [×]
2013-02-17 09:49:14

……ん…(しばらくしては、目を覚まし

75: 銀時(王子様 [×]
2013-02-17 09:50:54

土方君
おっ、お姫様のお目覚めだ((相手に微笑みかけてはお姫様抱っこをしたまま

76: 土方(白雪姫 [×]
2013-02-17 09:56:41

わっ…//
な、なにして…//(お姫様だっこされてることに気づき真っ赤にし、

77: 銀時(王子様 [×]
2013-02-17 09:58:04

土方君
ん?何って…見れば分かるでしょ?お姫様抱っこだよ。((相手を見つめニコッと笑い

78: 土方(白雪姫 [×]
2013-02-17 10:01:40

銀時
…っ…//
お、おろせ…!//(真っ赤にし、

79: 銀時(王子様 [×]
2013-02-17 10:07:49

土方君
ん?抵抗もしてないのにか?((ニヤッと笑い「お姫様抱っこはやめねぇからな。」と相手の耳元で呟き

80: 土方(白雪姫 [×]
2013-02-17 10:12:54

銀時
ぁぅ…//(真っ赤にし、顔を隠すために相手の服に顔をうずめ

81: 銀時(王子様 [×]
2013-02-17 10:14:56

土方君
…フッ…((と笑えば「よしよし」と相手に微笑みながら話しかけ

82: 土方(白雪姫 [×]
2013-02-17 10:17:00

銀時
…っ…//(相手の服をぎゅっとつかみ

おちるな、レスは後でかえす

83: 銀時(王子様 [×]
2013-02-17 10:26:18

土方君
…可愛い可愛い…((ハハッと笑い

了解、と

84: 土方(白雪姫 [×]
2013-02-17 18:01:36

銀時
いいから、おろせっ…//

85: 銀時(王子様 [×]
2013-02-17 21:09:32

はいはい、お姫様ー((苦笑いしては、素直に相手を降ろし

86: 土方(白雪姫 [×]
2013-02-17 22:52:31

銀時
ぁ、あとお姫様とか呼ぶんじゃねぇ…!//

87: 銀時(王子様 [×]
2013-02-17 22:57:19

土方君
あれ?お姫様じゃなかったっけ?((首を傾げ

88: 土方(白雪姫 [×]
2013-02-17 23:01:14

確かに白雪姫だが…お姫様って呼ばれんのはなんつーか、慣れねぇ…//

89: 銀時(王子様 [×]
2013-02-17 23:04:41

土方君
本当の姫なんだからいいじゃねぇか。((ニコリと微笑み、相手の頭を撫で

90: 土方(白雪姫 [×]
2013-02-17 23:08:29

銀時
ぅ…、そ、そうか?(なでうけ、相手を上目でみて

おち

91: 銀時(王子様 [×]
2013-02-17 23:15:02

土方君
あぁ、そうだよ((相手の頭を撫で続け


りょー解。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle