TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

~童話物語~/43


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
24: ヘンゼル&グレーテル [×]
2013-02-15 19:21:29

グ)「そう、私たち、もう友達、でしょ?」(無邪気な笑顔を相手に向けた。)
  「じゃあ、家へ行こっか!!はい、ヘンゼルも!」(相手が手を握ってくれて嬉しかったのか、今までで一番最高の笑顔で笑った。そして、ヘンゼルも手を繋ごうと手を差しだした。)
へ)「ん、じゃあ、のんびり話しながら行こうか。」(ヘンゼルもグレーテルの手を握った。そして、言葉の通り、ゆっくりと歩き始めた。)
(この双子は本当に仲が良いようだ。グレーテルが真ん中、その横に女の子とヘンゼル、と言う形で町はずれにある自分達の家へと向かうことにした。)

>>赤ずきん



25: 本の支配人 [×]
2013-02-15 19:22:34

了解しました!
また後ほど絡みましょう!!

>>アリス本体様

26: 赤ずきん [×]
2013-02-15 19:26:02

グレーテル&ヘンゼル
はぃ!(少し照れながらも笑いかえし
お二人は仲が良いですね!(羨ましそうに言い、近くによってきた小鳥に笑いかけ。
私も兄妹がほしいです(むー、と唸りながら

27: ヘンゼル&グレーテル [×]
2013-02-15 19:34:40

グ)「へへ、これから、よろしくね!」(相手から言い返事が聞けたので嬉しそうに笑った。)
  「うん、わたし、ヘンゼル大好き!!」(恥ずかしげもなく、本人の前で無邪気に笑って見せた。)
へ)「あぁ、兄妹は良いよ」(軽く受け流したのか、グレーテルの言葉はスルーして見せた。)

>>赤ずきん

28:  [×]
2013-02-15 19:38:27

はぁ…(岩に座り金棒を支えに肩落とし

29: 赤ずきん [×]
2013-02-15 19:41:16

ヘンゼル&グレーテル
うぅ…ずるいです(頬をふくらませ
兄妹…(考え、いいな。いいな。と周りで子供のように言い

30: 赤ずきん [×]
2013-02-15 19:42:46

鬼さん
?、(きょとん遠くから隠れながら気になるので見ている

31: 赤ずきん [×]
2013-02-15 19:44:09

少しおちます!

あとでちゃんとレスはかえします!

32:  [×]
2013-02-15 19:45:11

赤ずきん
ん、何だよ。(鬼特有の鋭い目つきで相手見て

33: ヘンゼル&グレーテル [×]
2013-02-15 19:48:41

(/了解しました!!)

グ)「へ?何が?」(何のことを言っているのか分からず、キョトンとした顔で相手を見た。)
へ)「君の兄妹にはなれないけど、友達にはなれるから、頼ってね」(自然な微笑みを相手に向けた。)

>>赤ずきん


【グレーテル】

「ねぇ、鬼さん、何をしているの?」
(肩を落としている鬼を見つけた。何かあったのか?と興味と心配があり、声を掛けてみることにした。)

>>鬼

34:  [×]
2013-02-15 19:53:49

グレーテル
人間…そうか、此処は人間の島だったな(蒼白な顔をゆっくり上げ赤い瞳を相手に向け呟き

35: グレーテル [×]
2013-02-15 19:58:06

「?!どうしたの?!真っ青よ!!」
(相手南蒼白な顔を見た瞬間、驚いた顔をした。何とかしよう、と思うが、何が出来るのか分からず、ただひたすらオロオロしていた。)

>>鬼


(/今日は落ちます!お相手感謝でした!!明日明後日は来られないかもしれませんので…すみません;;)

>>ALL様

36:  [×]
2013-02-15 20:01:58

グレーテル
いや、元からこういう色だから…(肩竦め苦笑いし
((お相手感謝!また今度話しませう!

37: アリス [×]
2013-02-16 10:07:50

>>all
(昨夜は結局来れず申し訳ないです…;
上げておきまーす!)

一晩たったけど、兎は居ないしここはどこだかわからない…もーっ、何なのよここは(ぶつくさ言いながらうろうろと歩き回り)

38: 一見さん [×]
2013-02-16 10:55:42

女王様いいですか?

39: アリス [×]
2013-02-16 11:02:59

>>一見さん
(主様じゃないですが…プロフを出せば大丈夫だと思いますよ?)

40: 本の支配人 [×]
2013-02-18 15:56:04

(/あい!!大丈夫ですよぉ!!)

>>38(一見さん)様

41: 38の匿名です。 [×]
2013-02-18 16:01:12

支配人さん教えてくれてありがとうございます。

42: 本の支配人 [×]
2013-02-18 16:28:58

(/わざわざお礼なんて…優しい人です!)

43: 本の支配人 [×]
2013-02-18 17:08:44

(/上げますよー!!)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle