TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

Let's BASARA!!(3L、オリキャラあり)/1514


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1495: 長曾我部元親 [×]
2013-05-05 11:35:00

>綾
当たり前だろ?ちゃんと正室だ

1496:  [×]
2013-05-05 15:09:41

元親
正室だけ愛してくれる?
(上目使いでギュッとして)

1497: 長曾我部元親 [×]
2013-05-05 18:47:39

>綾
……当たり前だ(抱きしめ返し

1498:  [×]
2013-05-05 20:28:14

元親
約束だからね。
(抱きしめ返し)

1499: 石田三成 [×]
2013-05-06 23:20:42

入るぞ

1500:  [×]
2013-05-14 00:52:54

(船の柱によりかかり眠そうなのを我慢している)
眠い・・・

1501:  [×]
2013-05-23 09:01:36

(眠りながら寝言を吐き)
元親・・・・どこ?


((あげますよ^^))

1502: 長曾我部元親 [×]
2013-05-23 21:22:59

((超久しぶりの感じがする!背後もっと余裕持て…w))

カッハッハ!今日も大漁だぜぇ!(今日も海賊業にせいがでる←

1503: 前田慶次 [×]
2013-05-23 21:54:28

入っていいかな

1504:  [×]
2013-05-24 09:01:56

元親
(大きい声で目を覚まし、そばによる)
結構とれた?

((久しぶりだねvv))

前田
政宗様に聞いてください^^


1505: 猿飛佐助 [×]
2013-06-01 11:11:10

入っていいですか?

1506: 長曾我部元親 [×]
2013-06-26 21:11:41

((テスト期間中…でもでもでもでもそんなの関係ねぇーw))

っへ、今夜は飲むぜぇ!野郎共!(アニキー!と聞こえてくる←

1507: 伊達政宗 [×]
2013-06-27 20:47:44

おおお?しばらく深く寝入ってた間にすげー更新されてるな…
ってか正直な所ストーリー的に今何がどうなってるのかさっぱりだな…(本体

ええと…猿飛はたしかもういたような…でも分かり易いように印とか付けてくれれば参加OKだ
そして前田は…俺の記憶上ではいなかった気がするが…とにかく参加はOKだぞ

…寝入ってたとか言ってたけどマジな事言えばパソコンがしばらくぶっ壊れてたんだよw
全然来れなくてゴメンな

1508: 伊達政宗 [×]
2013-06-27 20:48:28

ああ、あと石田も参加OKだぞ!

1509: 前田慶次 [×]
2013-06-27 21:57:54

伊達〉独眼竜ありがとう(微笑み)

1510: 徳川家康 [×]
2013-07-03 22:18:28

いやー 久しぶりに更新してみるよ^^

忠勝の調子が悪いから 馬に乗ってきたよ;

1511:  [×]
2013-07-03 22:41:17

元親
((ひさしぶりだね♪))

私も入れて♪

1512: 前田慶次 [×]
2013-07-04 09:19:43

いい天気で平和だな…(長椅子に座り空を見ている)

1513: 長曾我部元親 [×]
2013-07-13 12:43:26

ちょ、真面目に来てないw上げときますぜ

1514: 前田慶次 [×]
2013-07-13 20:19:40

こんばんは…誰か居るかい?

上げ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle