TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ー近距離恋愛ー/76


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
57: 友奈 [×]
2013-02-16 11:12:34



…憂釐も覚えてないんだから一緒じゃん(むっと頬を膨らましながら、携帯で友達にサボるというメールを送り。

58: 憂釐 [×]
2013-02-16 11:16:16

まぁな(開き直り[今日俺ん家来る?]と

59: 友奈 [×]
2013-02-16 11:17:20



んー…行っていいなら行ってあげてもいーよ(と少し悪戯な笑顔を浮かべながらニコっと微笑みかけて。

60: 憂釐 [×]
2013-02-16 11:22:37

別に([どっちでも良い]と微笑み

61: 友奈 [×]
2013-02-16 11:28:02



えぇー…憂釐が決めて(と少し驚きながらもニコっと微笑み

62: 憂釐 [×]
2013-02-16 11:30:11

じゃー来い(微笑み返し[良し、早速行くか]と相手の腕引っ張りながら


63: 友理 [×]
2013-02-16 11:33:44


ん、行ってあげる(クスっと笑いながら立ちあがり、相手についていく。

64: 憂釐 [×]
2013-02-16 11:39:09

あ、わりぃ(手を離し少し距離を置いて前を歩く

65: 友理 [×]
2013-02-16 11:46:03



あ…//(そういえば…と思いながらも照れてる場合じゃないと思い相手の後を付いて行く。

66: 憂釐 [×]
2013-02-16 11:50:10

あ、家誰も居ないけど俺と2人で平気か?(ふっと思い出し足を止め後ろを向いて相手に首を傾げる

67: 友理 [×]
2013-02-16 11:53:46



へーきだよ…?(なぜそんな質問をするのか不思議そうにしながらこくんと首を傾げて。

68: 憂釐 [×]
2013-02-16 12:01:12

そっか(又前を向き歩き出す

69: 友理 [×]
2013-02-16 12:02:47


…?(まだ不思議そうな顔をしながら相手の後ろを歩き



( すいません、少し越智ます;戻ってきたらレス返しておきます!)

70: 憂釐 [×]
2013-02-16 12:08:18

あ、ここ(大きな門構えの家を指差し(お帰りなさいませ憂釐御坊っちゃま)と執事達が挨拶する

(了)

71: 友理 [×]
2013-02-16 15:22:05

(/上げておきます!)

え…おっきぃ…(唖然としながら門の前で立ち、ぼけーっとしている。

72: 友理 [×]
2013-02-16 20:03:13

( 上げておきます! )

73: 友理 [×]
2013-02-17 09:47:47

(/上げておきます!)

74: 憂釐 [×]
2013-02-17 10:31:20

(あげ)

75: 友理 [×]
2013-02-17 10:48:37

(/上げます!)

76: 憂釐 [×]
2013-02-18 08:50:37

(あげ)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle