TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

僕と色んな事しませんか..?(BL)/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 小笠原智也 [×]
2013-02-15 14:16:18 

荒し等は無しで><

自己紹介
名前小笠原智也
年齢16歳
身長157
容姿いつも黒の短パンにパーカーを着ていて髪の色は黒髪で目の色は赤

あ、受けです..//

自己紹介宜しく..////




1: 小笠原智也 [×]
2013-02-15 14:20:52

誰か、来ないかな..

2: 良治 [×]
2013-02-15 17:15:12

名前 海野良治
年 17
身長 180センチと高め
容姿 髪はボサボサで肩までの青髪 目は金色のいろをしている
いじるのが好きなSの性格をしている
俺いいかな?(欠伸しながら

3: 小笠原智也 [×]
2013-02-15 17:16:45

自己紹介ありがとう

いいよ(にこっ



4: ヒュウガ [×]
2013-02-15 17:33:56

名:ヒュウガ
年齢:16歳
性格:無口 孤独感漂う 感情ナシ
容姿:黒髪で長髪ボサボサ 眼は赤 病持ちで左目の視点が定まって無い 身長175
備考:へその緒が繋がったまま成長してると言うグロい展開に…
   あと全くの社会知らず

((中二病でスイマセン…入って良いですか?

5: 小笠原智也 [×]
2013-02-15 17:37:13

ヒュウガさん>>どうぞっ


6: ヒュウガ [×]
2013-02-15 17:45:54

………(へその緒のさきっちょくわえ
((ありがとうございます

7: 小笠原智也 [×]
2013-02-15 17:48:13

ヒュウガさん>>なにしてるんですか?(不思議そうにみて
(いえいえ)

8: ヒュウガ [×]
2013-02-15 17:54:16

智也さん
………(振り向き(本来既に切り取られている筈のへその緒をくわえていて

9: 小笠原智也 [×]
2013-02-15 17:55:52

ヒュウガさん>>黙んないで、何か喋って(ニッと笑い

10: 小笠原智也 [×]
2013-02-15 17:55:58

ヒュウガさん>>黙んないで、何か喋って(ニッと笑い

11: ヒュウガ [×]
2013-02-15 18:14:00

智也さん
……おへそ…おへその……管…ペロペロしてる……(小さく呟き
((返事遅れたスマン!

12: 小笠原智也 [×]
2013-02-15 18:20:55

へその緒舐めてるんですか?
(大丈夫だよ

13: ヒュウガ [×]
2013-02-15 18:21:34

飯落ちッ

14: 小笠原智也 [×]
2013-02-15 18:22:34

また、来てくださいね

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle