TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

✦/BL.ML✦/35


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
16: 百瀬 琉威 [×]
2013-02-17 01:42:59

ん?(ちらっと相手を見れば手招きされ顔を近寄らせると緩く首を傾げて)

17: 一之瀬 雪 [×]
2013-02-17 01:46:30

来てくれたお礼だからな、お礼。(ぶつぶつと呟くと、慣れない仕草でそっと相手の頬に唇押しつけて)


18: 百瀬 琉威 [×]
2013-02-17 01:48:08

ん。(相手の口付けに頬を緩ませれば まじでしてくれた。と笑って相手の髪をくしゃ、と撫でて遣り)

19: 一之瀬 雪 [×]
2013-02-17 01:52:43

…初めてしてしまった…(とへらり。嫌じゃなかったならよかった、とつられて頬緩ませれば「お返しだ、」と相手の髪をくしゃり撫で返し)


20: 百瀬 琉威 [×]
2013-02-17 01:54:42

初めて?御前の初めて、もらった。(嬉しそうに微笑めば相手の隣に寝転がり 撫でるなー。と呟けば額くっつけ)

21: 一之瀬 雪 [×]
2013-02-17 01:59:00

ん、貴重だぞ。(ふざけたようにそう言えば額くっつけられ瞳閉じながら、百瀬の髪くしゃくしゃ大作戦だ。と)


22: 百瀬 琉威 [×]
2013-02-17 02:01:30

おっけ、(片手でぐー、とすれば微笑み相手の背中に腕を回して抱き締め)

23: 一之瀬 雪 [×]
2013-02-17 02:05:52

っと、なんだ、寒いのか?(微笑んで相手見るも、抱き締められ驚いたように目見開き)


24: 百瀬 琉威 [×]
2013-02-17 02:07:27

んー、寒い(ぶるっと身震いすればぎゅ、と更に強く抱き締めて相手の肩口に顔を埋めて)

25: 片瀬 礼央 [×]
2013-02-17 02:12:49

え、じゃあ暖房つけるから…(一回離してくれないか?と相手の背中をぽんぽんとしながら)


26: 百瀬 琉威 [×]
2013-02-17 02:17:46

いい、このまま居た方が暖かい(気持ち良さそうに目瞑れば脚を絡ませて密着し)

27: 一之瀬 雪 [×]
2013-02-17 02:21:22

そうか…?(ならいいんだけど、と。相手の様子見れば子供みたいだと思わずくすりと笑いながら頬撫で)

28: 百瀬 琉威 [×]
2013-02-17 02:23:25

うるせ、(相手の言葉に小さく呟けばそっと唇に口付けしては ファーストキスだったり?と笑って)

29: 一之瀬 雪 [×]
2013-02-17 02:30:16

ん…(驚いて瞳閉じ。少し染まった頬を顔を背けて隠せば、いや、俺のファ-ストはモカだからな。と愛犬の名を)

30: 百瀬 琉威 [×]
2013-02-17 02:34:02

ふは、かわいー、(相手の言葉と反応にくすと笑えば なんだー、ここの初めては貰えなかったか。と相手の唇を摘んで)

31: 一之瀬 雪 [×]
2013-02-17 02:44:42

.…初めて言われる言葉だな。(小さく笑えば。残念、とくすりと笑えば唇摘ままれ、んむっと変な声をあげ)


32: 一之瀬 雪 [×]
2013-02-17 02:45:27

(ごめん、落ちるな。お相手ありがとう、楽しかった。おやすみノ)

33: 百瀬 琉威 [×]
2013-02-17 02:46:28

お。きた、初めて(頬を緩ませれば相手の頬に口付けし髪をくしゃ、と撫でて)

34: 百瀬 琉威 [×]
2013-02-17 02:52:16

(おやすみー、

35: 一之瀬 雪 [×]
2013-02-18 01:13:20

…この寒さはおかしい(だから誰か来いとぶつぶつと呟いてみたり)


最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle