TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

*ハンターハンター キルアくん募集 */15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: アオイ [×]
2013-02-14 23:24:45 


ここでは、ハンターハンターに出てくるキルアくんだけを
募集してます!

とりあえず、毎日これて仲良くしてくれる
方が条件ですっ!
(1日1レスからでかまいません。)

わたしはオリキャラのアオイ 。
わたしも殺し屋で、ゾルティック家とは
敵対関係。

だから初めは仲悪いんだけど…。
徐々に仲良くしたいなって!

とりあえずスタートっ!





1: キルア [×]
2013-02-14 23:32:43

入っていー?

2: アオイ [×]
2013-02-14 23:51:53


うわ、キルア……!
(嫌そうに相手を見つめ)

(もちろんどうぞ!仲良くしてください!)

3: キルア [×]
2013-02-14 23:57:38

なに・・?(此方も嫌そうに相手を見ると木の上に飛び乗っていき

(/はい、全力で絡ませていただきます^^)

4: アオイ [×]
2013-02-15 00:04:59

なによ、睨まないでよね!
.......あ。目つき悪いのはもとからか。(木の下から相手を眺め、鼻で笑うように
嫌味をいい)

5: キルア [×]
2013-02-15 00:07:22

あーはいはい、そーですね(棒読みで適当に返事をし/木から降りてスケボに乗り

6: アオイ [×]
2013-02-15 00:12:25

むっっかつくなー!!!
待ちなさいよ! / ( 相手の態度にいらつき、スケボに乗ろうとする
相手の前に立ちはだかり)

7: アオイ [×]
2013-02-15 22:03:58


あげときまーす! にこ



8: アオイ [×]
2013-02-15 23:45:05



下がるの早いなあー..!




9: キルア [×]
2013-02-15 23:46:39

んだよ・・邪魔すんなアオイ(相手を避けて普通に乗り

10: アオイ [×]
2013-02-15 23:51:01


〜 !!!
ちょっと、 待ちなさいよ !/ ム
( 相手の腕を掴んで顔近づけ



11: キルア [×]
2013-02-15 23:54:04

・・なに(腕を掴まれ

12: アオイ [×]
2013-02-15 23:59:10


ー… はい 、一応ね !!! /

( チョコが入った袋を顔の前に差し出し




13: キルア [×]
2013-02-15 23:59:48

・・ん、サンキュ(受け取り

14: アオイ [×]
2013-02-16 00:05:52


ー… もーっちょっと喜んだら
どーなのよ !
( 相手を睨みつけ



15: アオイ [×]
2013-02-16 23:59:19


あげときますー*



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle