TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

NARUTO成り、おいで02/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ミナト [×]
2013-02-14 19:06:57 

や♪
トピ開きありがとう。
NARUTOなり茶だよ~、一人2役までOK。
僕はそんな器用なこと出来ないから1役で(照)←
荒らしは…そうだなぁ………螺旋丸でまぁかるーく?
3L有りだよ。
ロルは回してね。
んじゃみんな待ってるよー(手ぶんぶん


2: ぬんべぃ。 [×]
2013-02-14 19:10:14

カカシ
ミナト先生、入ってもいいかな?(ゆるーく←カカシが先生って言ってたか忘れたが…スルーで!!←

サスケ
・・・(はんっ←

3: ぬんべぃ。 [×]
2013-02-14 19:11:02

あ、まてまて、ごめん、サスケが被った!!
カカシオンリーで行く!(びしっ

4: ナルト [×]
2013-02-14 19:11:53

とーちゃん、入るってばよ♪

5: ミナト [×]
2013-02-14 19:14:28

サスケくん
いらっしゃい、来てくれてありがとう(微笑

カカシ
君も来たんだ、遅刻しないで偉いね(子供扱いでクスクス笑い

ナルトーーっ(抱き←
いらっしゃい(ギュウウ←←

6: ナルト [×]
2013-02-14 19:17:34

カカシ先生
よろしく(にしっ

サスケ
よろしくってばよぅ♪

とーちゃん
いだだだっ、痛いって!((離れ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle