TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

《人数制限有り》四つ葉ハイツ~未完成な男女~/40


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 神宮司 革 [×]
2013-02-14 15:04:13

三枝さん:は?何でアンタにおごられなきゃなんないの?(不思議そうにしながらコーヒーを受け取り)

まぁ、いいけど。んなとこに立たれてると、恥ずかしいからこっちきて座って飲んでくれる?(自分の前の席を指差しながら、相手に座るようにうながす)

22: 三枝瑞希 [×]
2013-02-14 15:17:59

>神宮司さん
あ、ごめんなさい。…気にしないで奢られて下さい。今日は良い事が…珍しく家元に誉められたので嬉しくなっちゃって(示された場所に腰掛けると嬉しそうに笑顔を向けながら言っては缶を開けて一口飲み)

23: 神宮司 革 [×]
2013-02-14 15:35:04

三枝さん:ふぅん?まぁ別に俺には関係ないけど(クイッと缶コーヒーをのんで相手の話を聞いて)

良いことあったんなら良かったんじゃねーの?(コーヒーを飲み干して缶を机の上に置き)

24: 初芝 舞 [×]
2013-02-14 15:40:18

名前:初芝 舞(はつしば まい)
性別:女
年齢:22歳
職業:パティシエ

容姿:茶髪のふわふわボブ。瞳は黒。身長は150cmと小柄でコンプレックス。色白。

性格:優しくいつもニコニコしている。照れ屋ですぐ顔を赤くする。

備考:ちっちゃいが元気いっぱいな女の子。オシャレが大好きでワンピースを着ることが多い。お菓子だけではなく料理も得意で、家でもよく料理をする。


参加希望です ー!( ニコニコと微笑んで)

25: 三枝瑞希 [×]
2013-02-14 15:50:33

>神宮司さん
はい、嬉しいですっ…あ、私の話ばっかりじゃアレですよね、ごめんなさい(満面の笑みを浮かべ頷くと空になったらしい置かれた缶に手を伸ばして取り近くのゴミ箱に捨てつつ申し訳なさそうにし)



>初芝さん
(/プロフOKです!よろしくお願いしますねー!)

26: 三枝瑞希 [×]
2013-02-14 16:01:19

(/すみません、一度落ちます;)

27: 神宮司 革 [×]
2013-02-14 16:02:47

三枝さん:別に、悪いことされた覚えないから、謝らなくていい(フイと視線を逸らし)

あと、手だして?(ジッと見つめ)

28: 初芝 舞 [×]
2013-02-14 16:11:06

>三枝さん
( ありがとうございます! )

>ALL
ただいま ー!( 仕事を終え帰ってきて、誰かいると思い声を掛けて )

29: 神宮司 革 [×]
2013-02-14 16:24:48

初芝さん:騒がしいヤツが帰って来た(溜息つきながらジッと相手のほうを向いてつぶやく)

(クールかつ口の悪い子ですみません;)

30: 初芝 舞 [×]
2013-02-14 16:36:39

>神宮司さん
あ !革さん 、ただいまです !( 溜息をついているなど知らず、いつも通りニコニコと微笑んで )

31: 初芝 舞 [×]
2013-02-14 16:37:42

>神宮司さん
( 大丈夫ですよ! )

32: 神宮司 革 [×]
2013-02-14 16:50:51

初芝さん:ぁ?はいはい(相手のほうを見て手をひらりとさせるも、視線はすぐそらし)

33: 初芝 舞 [×]
2013-02-14 16:57:57

>神宮司さん
冷たいな ー・・・。( 視線をそらされると不満そうに口を尖らせながら洗面所に行き、手洗いうがいをして )

34: 神宮司 革 [×]
2013-02-14 17:01:12

初芝さん:悪かったな。群れるのは苦手なんだよ(椅子に座って呟きながら相手を見て)

35: 初芝 舞 [×]
2013-02-14 17:08:18

>神宮司さん
別に怒ってるわけじゃないよ ?
それが革さんだもんね !( ニコニコと微笑みながら相手よ正面の椅子に座って )

36: 神宮司 革 [×]
2013-02-14 17:09:47

初芝さん:ぁ?......うっせー。分かったようなこと言うな//(フイッと恥ずかしさから顔をそむけて呟き)

37: 初芝 舞 [×]
2013-02-14 17:17:19

>神宮司さん
ふふっ 、はーい !( 照れてある相手を見て楽しそうに微笑んで「珈琲でも飲みますか?」と言って立ち上がり )

38: 神宮司 革 [×]
2013-02-14 17:31:31

わりぃ、落ちるな

39: 初芝 舞 [×]
2013-02-14 17:41:43

( 了解です、あたしも落ちです。 )

40: 三枝瑞希 [×]
2013-02-15 07:58:44


料理人


声優

の方を募集しております。
上げ落ち。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle