TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲプロのモモ募集!/949


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
881:  [×]
2013-04-04 12:55:00

へっ(自分の手見てグーパーグーパーして)
俺がモモの胸を………//////はあぁ……(バタっと倒れ

882: モモ [×]
2013-04-04 12:58:23

そうだよっ……って、え?蓮?!(相手を見れば目を見開き

883: 凜斗 [×]
2013-04-04 13:00:53

うぅ~…(目回ってる)

884:  [×]
2013-04-04 13:03:28

今の俺

885: モモ [×]
2013-04-04 13:07:07

れーんー?!(相手の顔を覗き込めば焦り出し

(凛斗?!!………このチャットに知り合いが…)

886:  [×]
2013-04-04 13:13:37

うっ(目醒まし)

(うっバレた!最近よく書き間違えでバレるんだよね…トホホッ
んでアナタさんは何キャラを?

887: モモ [×]
2013-04-04 13:18:25

あ、起きた起きた(起きた相手を見ればホッとして

(私は木戸つぼみやってますよ( *`ω´)
あ、買い物いって来まーす

888:  [×]
2013-04-04 13:20:56

あっおはようモモ(微笑み

(そうなんですか?ww
了解!

889: モモ [×]
2013-04-04 23:19:47

もう夕方(苦笑いすれば頭を軽く叩き

(そうそうwwあ、遅れましたっ!)

890:  [×]
2013-04-04 23:23:24

いてっ…そうだね(苦笑)
ケータイ忘れずに持ってかえったか?(首傾げ

(でもしゃべったことないですよね?

891: モモ [×]
2013-04-04 23:26:55

当たり前でしょ!もう忘れないよ、あたしも(胸張り

(最初のほう、挨拶して、少し喋って終わった、と思います…)

892:  [×]
2013-04-04 23:30:47

明日仕事ある?なかったら明日…2人きりで…//(顔赤くなり

(そうでしたか!?これは失礼しました(ペコッ

893: モモ [×]
2013-04-04 23:33:29

えっと、待ってて(スケジュール表を見て
ううん…ない、かな(見ながら言えば、頷いて

(いえいえー、私も、『多分』なんでw

894:  [×]
2013-04-04 23:38:09

やった!明日、学校サボって一緒に過ごさないか////(照れながら

(今度話かけてみます

895: モモ [×]
2013-04-04 23:46:42

…OK!!蓮がサボるならサボる(にぃっと笑えば頷いて


(おぉ…嬉しいっすw

896:  [×]
2013-04-04 23:49:15

正直モモと出掛けたいな~///(一応付き合ってないからデートとは言わない

(そ、そうですか?

897: モモ [×]
2013-04-05 00:01:02

出かける…?いいけど、走るよ、多分(わかりにくい言い方をすれば苦笑いし

(はい!なんか、嬉しいです!

898:  [×]
2013-04-05 00:03:55

遠いところならモモまだ人気ないかな?(近場は危険だと思い

(な、なんか照れますw

899: モモ [×]
2013-04-05 00:08:24

うーん…そうかも……って、人気ないって(頷けば苦笑いし

(此方も照れます←何故w

900:  [×]
2013-04-05 00:11:07

まだ進出してないって事!遠い所いかない?(首傾げ

(以心伝心って奴ですねw

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle