TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲプロのモモ募集!/949


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
930: モモ [×]
2013-04-14 22:42:25

暇だなぁ…(ベッドに寝転がっていると眠くなり、あ、蓮もこうやって眠くなったのか、と思いながらうとうとし


(明日、朝練があるので寝ますっ!!)

931:  [×]
2013-04-14 22:45:16

風呂に入ったまま寝てしまい)ブクブク…

(了解ッス!

932: モモ [×]
2013-04-15 19:39:44

……遅いな…(ベッドでゴロゴロしてはポツリと呟き

933:  [×]
2013-04-15 19:51:26

ゴボボボ…………(溺れてる
内心(わぁ~死ぬぅ~(汗

934: モモ [×]
2013-04-15 19:53:16

……(不安になりお風呂場へ向かい
蓮ー?いるー?(ドアの前に立てばノックし

935:  [×]
2013-04-15 19:56:39

ブハァ!(なんとか脱出)ハァ…ハァ…死ぬかと思ったぜ…(必死になってなので聞こえてなかった

936: モモ [×]
2013-04-15 19:59:44

あ、いるか(相手の声が聞こえたため、『ならいっか』と立ち去り

937:  [×]
2013-04-15 20:03:41

うっあじぃ~///(風呂から出てき

938: モモ [×]
2013-04-15 20:07:06

…!はぁ…危ない(後少し遅かったら相手を見てしまっているため、安心し

939:  [×]
2013-04-15 20:09:07

うぅ~///(体拭いて服着

940: モモ [×]
2013-04-15 20:10:41

駆け足で階段を登り)……(ぽふっ、とベッドにダイブし

941:  [×]
2013-04-15 20:23:36

うぅ~…た、ただいま///(よろめきながら部屋に戻り

942: モモ [×]
2013-04-15 20:25:24

おかえり……どうしたの?(微笑むが、ふらふらしている相手に首傾げ

943:  [×]
2013-04-15 20:26:47

のぼせた……///(ふらふらしながらモモに近寄り

944: モモ [×]
2013-04-15 20:30:47

大丈夫?もう、馬鹿だなぁ(はぁ…とため息をつけば、相手を横に座らせ

945: モモ [×]
2013-04-15 20:38:56

(お風呂に入って来る!)

946:  [×]
2013-04-15 20:50:10

うぅ~あじぃ……(目クラクラ

(了解!

947: モモ [×]
2013-04-15 22:04:08

ほら、寝よう?(苦笑いすれば相手を横にさせ


(今日は寝るから、また明日来ます!
おやすみなさい!!)

948:  [×]
2013-04-15 22:17:09

そうだな~…もぉ寝よう…///(まだのぼせてる)

(おやすみんご!

949:  [×]
2013-04-24 19:51:37

(あげ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle