TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲプロのモモ募集!/949


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
861:  [×]
2013-04-01 22:01:46

家は不用心にも開けっ放しで廊下で倒れてるように寝てる)

(大丈夫です!

862: モモ [×]
2013-04-01 22:06:40

ピーンポーン…(チャイムを鳴らすが誰も出ず
あれ?誰もいないのかな?(ドアに手をかけたら、空いていて

863:  [×]
2013-04-01 22:19:38

…………(ただ寝てるだけ

864: モモ [×]
2013-04-01 22:25:53

失礼しまーす…って、蓮?!(ドアを開けるとそこに蓮がいて


落ち〜

865:  [×]
2013-04-01 22:26:57

…………(まったく動かず

了解

866: モモ [×]
2013-04-03 23:12:54

ど、どうしたんだろ、これ…(倒れてる相手を見れば焦り←此方から見たら倒れているようにしか見えない

867:  [×]
2013-04-03 23:18:53

頭部に赤い液がついており←ケチャップw

868: モモ [×]
2013-04-03 23:20:11

え、これ救急車行きかな?!
ちょっと!蓮!!(相手をゆさゆさと揺らし

869:  [×]
2013-04-03 23:33:26

…………(応答なし、息してる?

870: モモ [×]
2013-04-03 23:35:16

蓮?こら!起きろ〜!!!(頭をゴツンと叩き

871:  [×]
2013-04-03 23:39:54

いててっ(起き

872: モモ [×]
2013-04-03 23:41:59

あっ、生きてる(起きた相手を見ればそう笑って

873:  [×]
2013-04-03 23:45:04

あぁモモおはよう(モモに触れようとし)
内心(何コレ)(モミモミと柔らかい物揉み←起きたばかりでそのうえ殴られたので視界が悪い

(すいません!なんかこういうアニメみたいなのしたかったんです!
変態じゃないから許して~。゚(゚´Д`゚)゚。

874: モモ [×]
2013-04-03 23:46:47

ちょ、なにやってんのばかぁ!!////(バチンと頬にビンタし


(わかってますよぉw平気です!あ、もう寝ます!明日来ますね!

875:  [×]
2013-04-03 23:48:47

いっテエエェエエエエ(完全に目覚め

(はぁい了解です

876: モモ [×]
2013-04-04 12:24:47

馬鹿!!なにやってんの!!(顔を真っ赤にさせキッと睨み

877: 凜斗 [×]
2013-04-04 12:42:46

いたたっ…何が?俺はモモの頬触っただけだよ?モモの頬柔らかいね(微笑み
(↑頬を触ったと思ってる

878: モモ [×]
2013-04-04 12:46:08

はぁ?!蓮…あんた、あ、あたしのむむむむ、胸さわっ…(睨んだままそう言えば相手を指差し、『もういい!』と家から出て

879:  [×]
2013-04-04 12:48:00

むねさわ?誰それ?ダメ!(腕つかみ)

880: モモ [×]
2013-04-04 12:51:03

むねさわなんて言ってないよ!
胸触ったって言ったの!(べーっと舌出し

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle