TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲプロのモモ募集!/949


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
841: モモ [×]
2013-03-31 01:51:39

…じゃあ…(と誰もいないところに行き、抱きついて

842:  [×]
2013-03-31 01:54:54

モモ…(だきかえし

843: モモ [×]
2013-03-31 01:56:51

……(すっと相手から離れ
ごめんね、あたしのわがままで(と苦笑いするが、どこかスッキリした表情で
じゃあ、学校始まっちゃうから!(と手招きして

844:  [×]
2013-03-31 01:58:13

お、おぅ(微笑みモモの後についていき

845: モモ [×]
2013-03-31 02:06:14

〜♪(なんかすごい嬉しそうで
あ、今日家に親いる?(相手の方を向いて首傾げ


寝るね〜

846:  [×]
2013-03-31 02:07:32

まぁ当分は帰って来ないと思うぞ?それがどうかしたのか?(首傾げ

了解

847:  [×]
2013-03-31 18:11:52

あげ

848: モモ [×]
2013-03-31 18:18:43

ん?じゃあ、今日夕方家行ってもいい?

849:  [×]
2013-03-31 18:22:13

うん!いいよっむしろ大歓迎だよ!(嬉しそうに微笑み

850: モモ [×]
2013-03-31 18:27:55

ほんと?良かった〜(ニコッと笑って


飯落ち〜

851: 音繰 [×]
2013-03-31 18:29:20

うん!じゃあまた後で(自分の教室に向かい

(了解

852: モモ [×]
2013-04-01 19:47:50

うん!バイバイ!(手を振れば此方も教室へ向かい

853:  [×]
2013-04-01 19:54:14

昼休みになり屋上で飯喰い)そろそろモモ行ったかな…

854: モモ [×]
2013-04-01 19:58:17

うー…歓声めっちゃ聞こえるぅ…(ビクビクしながらステージ裏にいて

855:  [×]
2013-04-01 20:00:33

暇だしモモにメールでも…(頑張れよ!の一言だけ書いて送信する

856: モモ [×]
2013-04-01 20:02:21

…ん?メール…?(パカッと携帯を開けると蓮からのメールが入っていて
なになに?(相手のメールを見れば少し微笑んで
うん、頑張るね!(と笑ってステージに立ち

857:  [×]
2013-04-01 20:07:07

キーンコーンカーンコーン(チャイム鳴り)
やべっ!遅れる(急いで行き)

数時間たち下校

858: モモ [×]
2013-04-01 20:09:05

ふぅ…楽しかった〜(伸びをしては着替え、自宅へ向かい

859:  [×]
2013-04-01 20:19:48

すぅ~(家の廊下で寝てる←あまりの眠さに

860: モモ [×]
2013-04-01 21:54:21

(遅れてごめん!!)

自宅に着き)よしっ!行くか〜!(と蓮の家へ向かって歩きだし

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle