TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲプロのモモ募集!/949


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: モモ [×]
2013-02-14 20:26:29

…//
分かった… じゃあ明日ね…?(じーっと見つめて

62:  [×]
2013-02-14 20:28:14

おぅ!
内心(モモにチョコ貰えるなんて…///

63: モモ [×]
2013-02-14 20:40:31

………(じー…

64:  [×]
2013-02-14 20:41:49

な、何だよ?///(恥ずかしがりや

65: モモ [×]
2013-02-14 20:43:41

…ううん…?
なんでもないけど…(じー…

66:  [×]
2013-02-14 20:44:40

俺の顔に何かツイてる?(首傾げ

67: モモ [×]
2013-02-14 20:46:55

…なんにもついてないよ?
ただ,蓮って結構イケメン?…とか思ってw

68: モモ [×]
2013-02-14 20:47:15

お風呂入ってくるねー!

69:  [×]
2013-02-14 20:48:06

………はっ!?き、急に何言い出すんだよ///(自分の頬を掻く←照れ隠し

70:  [×]
2013-02-14 20:49:49

了解です)

71: モモ [×]
2013-02-14 21:45:47

ただいま〜


えー?ただ,少年漫画の主人公みたいに顔が整ってるなーって思って…,なんか悔しかった…w

72:  [×]
2013-02-14 22:05:44

どんな誉め方だよ(苦笑

73: モモ [×]
2013-02-14 22:21:22

え?!すごい良い褒め方じゃない?!

74:  [×]
2013-02-14 22:28:32

初めて聞いたよその褒め方…今結構ビックリしたぞ!本体さんが!

75: モモ [×]
2013-02-14 22:36:26

マジ?w
うーん,じゃあどうやって褒めれば…
………あ!!
おしるコーラが飲める良い男!!

76:  [×]
2013-02-14 22:40:14

……それはモモにしかできない褒め方だな(微笑み

77: モモ [×]
2013-02-14 22:42:30

でしょー!!!(満面の笑みで

おしるコーラを飲めたら,もう最高だよーw

78:  [×]
2013-02-14 22:44:55

でもモモも可愛いよ?

79: モモ [×]
2013-02-14 22:49:12

へっ?!!//
なななな 何言ってんの?///

80:  [×]
2013-02-14 22:52:11

何ってそのままの意味だけど……そんな反応されると
言った俺も恥ずかしいじゃねぇか///(褒めを掻き

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle