TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲプロのモモ募集!/949


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 九条 蓮 [×]
2013-02-13 23:33:35 

自分はカゲプロのモモが好きなのでモモ募集です!
(自分はオリキャラです…すいません)
設定は適当で学校とか?

注意事項
・毎日来れる人!(でも用事とかならOKです!)
・荒らし!なりすまし!は退場です!
(即通報です)

まぁこんな感じです


1: モモ [×]
2013-02-14 00:07:27

入りますね〜

2: 九条 蓮 [×]
2013-02-14 00:42:59

どうぞどうぞ!ありがとです!
(でも眠いので寝ます)

3: モモ [×]
2013-02-14 15:10:03

こんにちは〜

いますか〜…?

4: 九条 蓮 [×]
2013-02-14 15:40:40

こんにちわっ

(遅くなりました

5: モモ [×]
2013-02-14 17:00:15

いえ,こちらこそ遅れてごめんなさい

6: 九条 蓮 [×]
2013-02-14 17:05:39

いいって事です!
ではなりきって行きましょう!設定は学校?でいいッスカ?

7: モモ [×]
2013-02-14 17:08:29

蓮さん
うーん… 良いんじゃないでしょうか?

8: 九条 蓮 [×]
2013-02-14 17:11:46

(ってことで初めましょうw正直喋るだけだもいいんすけどねw)
はぁ~補習終わった~

9: モモ [×]
2013-02-14 17:13:17

補習してたの?

10: 九条 蓮 [×]
2013-02-14 17:16:28

頭悪いからな!モモよりはマシだけど…(ボソッ

11: モモ [×]
2013-02-14 17:19:29

………今なんて言った?

12: 九条 蓮 [×]
2013-02-14 17:21:25

べ、別に…(目そらし

13: モモ [×]
2013-02-14 17:23:19

うっわ,怪しい…w(少し笑って,相手の顔を覗き込み

14: 九条 蓮 [×]
2013-02-14 17:26:01

え、えとモモ俺より頭いいし…教えてもらおっかな~って……アハハ
(苦笑)

15: モモ [×]
2013-02-14 17:28:39

え!そうなの?!
…ふぅーん…(ニヤリ

正直言ってくれてありがと(ニコ
お礼にこれあげるよ(おしるコーラを渡し

16: 九条 蓮 [×]
2013-02-14 17:30:11

…………あ、ありがと…う、うれしいよ(苦笑い
内心(う、うれしくねぇ~…

17: モモ [×]
2013-02-14 17:31:50

ふふーん♪
じゃあ、遠慮なく飲んじゃって!(ワクワクして

18: 九条 蓮 [×]
2013-02-14 17:33:48

うっ…え、遠慮なく…プシュッ(開けると飲むことためらってる)

19: モモ [×]
2013-02-14 17:36:47

…?どうしたの〜?

20: 九条 蓮 [×]
2013-02-14 17:38:23

い、いや何にも……よしっ…ゴクッ(勇気出して一気に飲み)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle