TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オタ友募集!/20


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぱちゅみちゅ [×]
2013-02-13 22:02:28 

ボカロ好き

カゲプロ好き

東方好き

マンガ好き

ゲーム好き

男好き

女好き
           を募集しやっせーーーーーーwww



1: ぱちゅみちゅ [×]
2013-02-13 22:14:47

オタク―――


2: ゆうかりん [×]
2013-02-13 22:32:30

女の子だけど、友達(男女)好きーwww


あとは、アイドルヲタク

3: ぱちゅみちゅ [×]
2013-02-13 22:33:54

ゆうかりんよろしくー

何のアイドルが好きなの?

4: ゆうかりん [×]
2013-02-13 22:36:53

たくさんですよー(。・ω・。)ゞ

なにか知ってるアイドルいますか?

何かしらいってくれたら分かると思いますー(*^^*)

5: ぱちゅみちゅ [×]
2013-02-13 22:38:13

嵐とかEXILEかな?

6: ゆうかりん [×]
2013-02-13 22:40:58

いや、女の子のアイドルなのー(。・ω・。)ゞ

7: ぱちゅみちゅ [×]
2013-02-13 22:42:31

AKB48とか?

ゆうかりんて、歳いくつ?

8: ゆうかりん [×]
2013-02-13 22:44:36

えーけーびーは、まあまあかな笑

わたし、ばりっばりの中2病なうです。

9: ぱちゅみちゅ [×]
2013-02-13 22:47:06

ww

私は、中一病です。

10: ゆうかりん [×]
2013-02-13 22:48:20

いーな!!(。・ω・。)ゞ


若いって素晴らしい♪


中2になったら、色々あるよーww

11: ぱちゅみちゅ [×]
2013-02-13 22:50:12

ゆうかりんは、サブアド持ってる??

12: ゆうかりん [×]
2013-02-13 22:51:51

なにー、それ!?



分かんないから、持ってないなー(´;ω;`)

13: ぱちゅみちゅ [×]
2013-02-13 22:54:22

メル友になりたかった――。


14: ぱちゅみちゅ [×]
2013-02-13 22:59:12

ゆうかりん??

15: ぱちゅみちゅ [×]
2013-02-14 18:05:28

暇だぉーw

16: ゆうかりん [×]
2013-02-14 18:17:16

きのーは、ごめんなさい(´;ω;`)

寝ちゃったー!!!


これからも、ヲタ友達(*^o^)/\(^-^*)

よろしくです(*^^*)

17: ぱちゅみちゅ [×]
2013-02-14 18:18:47

よろしくーーww

ゆうかりんは、ボカロ好き?

18: ゆうかりん [×]
2013-02-14 18:28:14

ボカロわかんないー((T_T))

ごめーん!!

初音ミクちゃんだっけ?
千本桜とか?

19: さっきゅん [×]
2013-02-14 18:36:09

東方好き女好きゲーム好きマンガ好きで御座います

20: ぱちゅみちゅ [×]
2013-02-14 18:40:09

ゆうかりん調べた方がいいよ!!
ハマるから。

19>>

よろしくーwqw
ボカロは、知ってる???

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle