TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒子のバスケ なり茶&オリキャラ/46


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
27:  [×]
2013-02-13 18:33:51

玲央さん
こんばんは(微笑み

28: 赤司征十郎 [×]
2013-02-13 18:38:12


了解。いってらっしゃい(手ひらり


…ふっ…すまない(口元を軽く手で覆い笑うのを堪えて、恥ずかしがる相手を不思議そうに見ては『気にする事はないよ。ぶつけた所はもう痛く無いかい?』と再度優しく頭を撫でて

29: 花宮真 [×]
2013-02-13 18:40:49

オレも混ぜてもらっていいかな?(手を軽くひらつかせ

30:  [×]
2013-02-13 18:41:51

赤司君
はい……///すみません///(頷き申し訳なさそうな顔して
……//(赤くして撫で受け

31:  [×]
2013-02-13 18:43:41

花宮君
こんばんは(微笑み

32: 汐見 莉㮈 [×]
2013-02-13 18:47:08

名前:Siomi Rina
性別:女
年齢:15歳
容姿:金髪に近い茶髪で腰あたりまでの長さで緩い天パ,赤い瞳,ハーフで外国人っぽい顔立ち,色白,身長162cm
性格:たぶん明るい,よく笑う,結構真面目,慣れるまでは敬語
備考:京都弁を話す

入ってもええかな?(ゆるく首を傾げては少し不安そうに問いかけて

33:  [×]
2013-02-13 18:55:51

汐見さん
こんばんは(微笑み

34: 汐見 莉㮈 [×]
2013-02-13 18:57:15

桜音さん
こんばんは、(相手を見ては頬を緩めて軽く会釈しては、『仲良くしたってね?』と微笑んで

35:  [×]
2013-02-13 19:01:06

汐見さん
こちらこそ!(微笑み

36: 実渕玲央 [×]
2013-02-13 19:01:50

澪ちゃん
ん?…えぇ、宜しく頼むわね。(くすくす笑って手を振り

まこちゃん
…あら、いらっしゃい。(にこ、と緩く微笑み

莉㮈ちゃん
宜しく頼むわよー?(笑って小さく首を傾げ、ひらひら、と手を振り

37: 汐見 莉㮈 [×]
2013-02-13 19:04:50

桜音さん
…ふふ、ありがとぉね、(相手の言葉に嬉しそうに笑えば

実渕さん
…此方こそよろしゅう頼みます、(相手の口調に一瞬目を丸くするも微笑んでは遠慮がちに手をふりかえして

38: 赤司征十郎 [×]
2013-02-13 19:08:57

玲央>
….玲央か。今晩は(新しく入ってきた人物を見れば、目を見開き一瞬吃驚するがすぐに挨拶交わし

澪>
気にする必要はない。(謝罪の言葉を述べる相手に安心させるように、微笑んで見せては優しい声で。『澪は小動物のようだね』なんて直ぐに表情に出る相手に言ってみたり。

花宮さん>
今晩は(相手の姿を捉えれば、礼儀正しくお辞儀をし

莉㮈>
今晩は(軽く頭下げぺこりと一礼

39: 汐見 莉㮈 [×]
2013-02-13 19:10:38

赤司さん
こんばんは、よろしゅう頼みます(微笑んでは此方も軽く会釈して相手におずおずと手を差し出しては握手求めて

40: 実渕玲央 [×]
2013-02-13 19:24:23

莉㮈ちゃん
…今の顔は何かしら?(ジト、とした瞳で相手を見下ろし、目を伏せて「まぁいいわよ…。」と呟き

征ちゃん
えぇ、今晩は。(ひらひら、と手を振りながら微笑み

41: 汐見 莉㮈 [×]
2013-02-13 19:29:55

実渕さん
あ、堪忍ですえ?(相手の言葉に眉を下げて謝れば『ちょっと驚いたんです…でも実渕さんは綺麗な顔立ちしてはるし納得してしまって、』と素直に告白しては苦笑まじりに感じたまま告げて

42: 赤司征十郎 [×]
2013-02-13 19:48:56

莉㮈>
ああ、此方こそ宜しく頼む。(軽く頷けば、そっと手を伸ばし握手に応じて

玲央>
これから宜しく頼むよ(小さく笑みを零し

すまない。今日はそろそろ失礼させて貰うよ。短い時間だったが、相手感謝する。また宜しく頼むよ。

43: 汐見 莉㮈 [×]
2013-02-13 19:54:16

赤司さん
ありがとぉございます、(握手してもらえば頬を緩めて

此方こそお相手感謝です、

44: 実渕玲央 [×]
2013-02-13 19:58:57

莉㮈ちゃん
…良いわよ、今回は許してあげる。(相手の言葉に内心喜びつつも、表情は変わらぬまま顔を逸らし

征ちゃん
ん…えぇ。部活仲間同士、仲良くやりましょうね。(相手の表情に釣られてこちらも微笑み

(すみません;私も落ちますね;
戻って来れましたら、レス返します! by本体)

45: 汐見 莉㮈 [×]
2013-02-13 20:01:00

実渕さん
ほんまですか?…よかったです、(相手の言葉に嬉しそうに笑うも顔を逸らす相手に首を傾げては不思議そうに見つめて

【了解しました、

46:  [×]
2013-02-14 16:20:26

( 上げておきます!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle