TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ALLキャラBL学パロ!/49


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
30: 巴衛 [×]
2013-02-15 23:59:32

だがもう終わった事なのだろ?

31: 一方通行 [×]
2013-02-16 00:05:17

終わったとかっつー問題じゃねェ、一度しちまったことはもう改正できねェ
罪は裁けるが事実は変動したりしねェ

32: 巴衛 [×]
2013-02-16 00:10:08

はぁ~…。
もうこの話しは終わりにしようか

33: 一方通行 [×]
2013-02-16 00:13:34

・・・あァ、俺も言ってて気分いいもンでもねェからな

34: 巴衛 [×]
2013-02-16 00:27:05

当たり前だ(笑)

途中落ちしたらすまない

35: 一方通行 [×]
2013-02-16 00:30:24

でもよ、話題なンかねェぞ?

了解。出来れば眠くなったらすぐ落ちてくれ

36: 巴衛 [×]
2013-02-16 00:35:19

そうだな……何処かいくか?


眠たくはないが、自分の携帯じゃないから(姉の)いつ起きるのかわからん……。

37: 一方通行 [×]
2013-02-16 00:40:46

何処かって何処?俺ら一応学生だぜ?

そうか。ま、俺は大丈夫だ

38: 巴衛 [×]
2013-02-16 00:42:01

まぁ大丈夫だろう
保証はしないが……。


悪いな…。

39: 一方通行 [×]
2013-02-16 00:44:41

金銭面は俺がなンとかしてやるが、行きたいところとかあるのか?

40: 巴衛 [×]
2013-02-16 00:55:48

俺は妖怪だから余り人間の居る所には行かないからな!
何かオススメの場所はあるのか?

41: 一方通行 [×]
2013-02-16 01:01:40

余り人のいないところ・・・
すまねェ、全く思い当たる場所がねェ

42: 巴衛 [×]
2013-02-16 01:11:21

そうか、それなら適当に歩くことにする


(本体:神様はじめました知ってますか?)

43: 一方通行 [×]
2013-02-16 01:15:20

おう、分かったぜェ

(一応知ってますが余り詳しくはありません;)

44: 巴衛 [×]
2013-02-16 01:18:18

それで、どっちに行くんだ?


(わかりました、ありがとうございます!)

すまない、落ちる
明日来れたら来る

45: 一方通行 [×]
2013-02-16 01:24:10

なにがどっちなンだよ?

了解。お相手感謝だ

46: 一方通行 [×]
2013-02-16 01:24:58

俺も落ちるか

47: 一方通行 [×]
2013-02-17 00:42:18

あげるぜェ
今日忙しいから来れねェ・・・
明日また来るぜ

48: 巴衛 [×]
2013-02-21 23:42:00

あまり来れなくてすまなかった
上げておこう

49: 一方通行 [×]
2013-02-23 00:09:25

あげるぜェ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle