TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

フェイタンの相手してみよu((BL/64


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
45: フェイタン [×]
2013-02-14 14:33:46

ん・・・(こくっと頷き

わかたね(軽く頷き

46: クラピカ/ [×]
2013-02-14 14:36:04

不快だな・・・(相手から目を逸らし)
でも、それがお前の仕事だから・・・(下唇を強く噛めば血が少しつたり)

47: フェイタン [×]
2013-02-14 14:46:11

欲しいものは力づくで奪うね・・・人死ぬ当たり前ね(少しぼんやりし
なにやてるか・・・血、でてるよ(相手見て

48: クラピカ/ [×]
2013-02-14 14:48:55

....(相手の話を黙って聞けばゆっくりと息をしながら目を瞑り)

ん、・・・(口元を軽く擦れば)
対したことはない...(目を逸らしながら指についた血を見)

49: フェイタン [×]
2013-02-14 14:52:55

人死ぬの嫌か?(横目で相手見て

・・・なら、いいね(肩竦め

50: クラピカ/ [×]
2013-02-14 14:58:02

....当たり前だろ、罪のない奴等を無惨に...(悲し気に言えば静かに俯き)


ああ・・・っ...(噛み締めた部分が痛み

51: フェイタン [×]
2013-02-14 14:59:54

・・・でも、殺らないと殺られるね(相手見て

・・・ちょとしゃがむね(ちょいちょいと手招きし

52: クラピカ/ [×]
2013-02-14 15:01:45

まあ、そうだな...(俯いたまま少し相手の言葉を納得し)


ん・・・(手招きされれば近寄り)

53: フェイタン [×]
2013-02-14 15:06:15

だから人死ぬ、しかたないことね(自分の手見て

怪我したときは消毒するて聞いたことあるね・・・でも、やぱり抉た方がもと早く治るてワタシ思うよ(傷口ペロリと舐め

54: クラピカ/ [×]
2013-02-14 15:10:04

・・・(黙って相手を見つめ)


消毒?ああ、怪我した時レオリオが消毒してくれた(にこっと微笑めば傷口を舐められればぴくっとし)
ちょっ・・・((

55: フェイタン [×]
2013-02-14 15:13:56

血のにおい、いつまでもとれないね(呟くように言い自分の手見つめたまま

ワタシ怪我したときは自分で抉て治すよ(相変わらずの無表情で

56: クラピカ/ [×]
2013-02-14 15:16:32

.....(相手の手をそっと握り)




でも、人の血を....(あわっとしながら言い)

57: フェイタン [×]
2013-02-14 15:18:57

!な、何ね・・・(いきなりの事に驚き目見開き

?(小首傾げ

58: クラピカ/ [×]
2013-02-14 15:22:08

あ、すまない...つい(手を離せばあたふたし)


いや、なんでもない(にこっと微笑めば”ありがとう、お陰で痛くなくなったよ“と傷口を触りながらつけたし)

59: フェイタン [×]
2013-02-14 15:23:37

別に、謝らなくていいよ・・・ちょとびくりしただけね(少し頬赤くなっていて

どういたしまして、よ(こくっと頷き

60: クラピカ/ [×]
2013-02-14 15:30:51

殺す事を考えないで生活をすればいいそうしたら、血の匂いはやがて消える...(そっと呟きながら相手に伝え)


お前は、見ず知らずの人にも傷口を舐めたりするのか?(キョトンとしながら見つめ)

61: フェイタン [×]
2013-02-14 15:33:51

それは無理な話ね・・・何度も言うけどワタシ盗賊よ、蜘蛛のメンバーね(首横に振り

ワタシそんな事しないね、傷舐めるめたにしないよ(軽く首ふり

62: クラピカ/ [×]
2013-02-14 15:35:49

そう、だよな(相手をちらっと見つめ)



じゃあ、何故私の...(恥ずかしくなり口を瞑り)

63: フェイタン [×]
2013-02-14 15:41:16

だから、人を殺さない、それ難しいね(こくっと頷き

抉た方がよかたか?(小首傾げ

64: クラピカ/ [×]
2013-02-14 15:48:36

人それぞれの歩んで行く道だから仕方がないとでも言っておこう(頷きながら相手を見つめ)


いや、それはそれでちょっとな...(苦笑いし)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle