TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

レン君募集-。*/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: GUMI [×]
2013-02-12 22:22:09 

荒らし、なりすまし禁止!
ロル必須!
リセあり。

ちなみに私は、天然・ぽわぽわ・優しいGUMIちゃんになりきります!



1: GUMI [×]
2013-02-12 22:25:02


あげるね-。

2: GUMI [×]
2013-02-12 22:29:28


来ないのかな…
(ソファーでゴロゴロしていて/少し寂しそうに。


3: GUMI [×]
2013-02-12 22:40:07


取り敢えず歌練歌練……
(ソファーから身体を起こし/楽譜を出して)



4: 鏡音レン [×]
2013-02-12 22:40:59

GUMI姉

来てもいい?

5: GUMI [×]
2013-02-12 22:46:36

レン君

あ、レン君!もちろんいいよ
(相手に気がつけば嬉しそうに微笑み)

【よろしくお願いします!後レンはGUMIのこと「姉」ではなく「さん」だと思います!】

6: GUMI [×]
2013-02-12 22:58:02


あげ落ち-。

7: 鏡音レン [×]
2013-02-13 07:33:53

GUMIさん

ありがとう♪宜しくね♪(ニコニコ微笑み

【【いろんな場ではGUMI姉ってのが良く見えていましたので::すみません】】

8: GUMI [×]
2013-02-13 19:00:11

>レン君

此方こそ-。
(にぱぁと微笑み/少し首傾げ)

【大丈夫です!後敬語だったかなぁ…と思います←
ちなみにドSレン君好みですw色々口ずさんですみません;】

9: 鏡音レン [×]
2013-02-13 19:53:21

GUMIさんってさ…(頬を撫で

可愛いよね…(妖笑


【【ならヤンデレンと俺様レンとかでやらせていただきます】】

10: GUMI [×]
2013-02-13 19:58:36



えっ…//…そ、そうかな……
(顔逸らし/頬を撫でられドキッとし←)

【了解です!】

11: GUMI [×]
2013-02-13 20:51:10

【あげます】

12: 鏡音レン [×]
2013-02-13 21:01:34

そうだよ…綺麗だし…可愛いし…明るいし…(微笑

13: GUMI [×]
2013-02-13 21:03:46


あ、有難う…//…レン君も格好いいよ!
(照れた後自分も相手に褒め言葉を言い/優しく微笑み)



14: 鏡音レン [×]
2013-02-13 21:44:08

GUMIさん…ありがとう♪(なでなで

でもそうかな?なんかショタとか言うやついるし…イラつく…(ボソッ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle