TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

学園アリス(単也)/68


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
49: 日向棗 [×]
2013-02-16 10:45:09

 彩>>

...気にするな(教室に入り

50: 狭霧 彩 [×]
2013-02-16 10:49:49


棗>>

わかった…。
でも、酷い時は言ってね…?
(己も教室に入ると自分の席に向かい)

51: 日向棗 [×]
2013-02-16 10:56:13

 彩>>

...ああ(席につき

52: 狭霧 彩 [×]
2013-02-16 10:57:47


棗>>

………。
(話すことが無くなってしまい、気まずくなって口を噤み)

53: 狭霧 彩 [×]
2013-02-16 11:28:51


ALL>>

(ぼーっとしていたらお腹が鳴り、学食に行くのも面倒だった為アリスで果物の盛り合わせを出し、食べ始め)

54: 水無月アリサ [×]
2013-02-16 12:44:44

こんにちは!!・・・棗さんよろしく。ALL>>みんなへ渡しにふれたらだめ・・・忠告だからね!!特に女子!!(そしてお弁当を食べる)(悲しそうな顔をして)


55: 狭霧 彩 [×]
2013-02-16 16:07:05



(あげますね)

56: 狭霧 彩 [×]
2013-02-17 07:00:09



誰もいらっしゃらないようなので上げ落ち
多分すぐ来ます。

57: 狭霧 彩 [×]
2013-02-17 07:45:39



ALL>>

………。
(【恋愛(love)と憧れ(like)の違い】という本を読みながら難しい表情をしていて←)

58: 匿名 [×]
2013-02-17 08:48:54

オリキャラあいてますか?

59: 狭霧 彩 [×]
2013-02-17 08:55:18


すいません。
オリキャラは男子二名のみ空いてます。

只今原作キャラクターは、鳴海・棗・陽一がいます。

60: 匿名 [×]
2013-02-17 09:03:13

オリ男子しだいです!!

61: 狭霧 彩 [×]
2013-02-17 09:07:20


いいですよ^^

トップをコピー・貼り付けしてプロフを書いてください^^

62: 匿名 [×]
2013-02-17 09:09:46

最強設定になりますけどいいですか?

63: 狭霧 彩 [×]
2013-02-17 09:11:56


最強は許可していません;
できるだけ強くなりすぎないようにお願い致します。
また、それ相応の弱点も必要となります。


64: 匿名 [×]
2013-02-17 09:17:51

じゃ…弱点がない

65: 狭霧 彩 [×]
2013-02-17 09:19:21



弱点がなければ最強設定となり、許可できません;

66: 匿名 [×]
2013-02-17 10:35:43

俺のアリス氷で危険能力者なんですよ
どういう弱点がいいと思います?

67: 狭霧 彩 [×]
2013-02-17 15:18:21


私がそれに答えてしまうと貴方様のキャラクターでは無くなってしまいます。
それに、キャラ設定は皆様御自分で決めています。
申し訳ありませんが、私が助言・アドバイスをすることはできません。

68: 匿名 [×]
2013-02-18 10:55:16



あげ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle