TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

東方projectでなりきりしませんか?/86


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
67: 藤原妹紅 [×]
2013-02-27 15:57:53

ああ、そうするとしよう(はにかみもたれかかっていた壁から離れ


68: 朱鷺子 [×]
2013-02-27 16:07:12

では何をお読みになります?(店内に招待し

69: 藤原妹紅 [×]
2013-02-27 16:14:39

うーん…
不老不死に関する本なんてもんはあるかな?…(想像以上の本の多さに驚きながら


70: 朱鷺子 [×]
2013-02-27 16:54:21

そちらでしたら錬金術に関する話ですね?たしか…あちらでしたかね?(古い書物ばかり並ぶコーナー
不確かですみません…(苦笑

71: 藤原妹紅 [×]
2013-02-27 17:38:07

うーん… 難しいものばかりで頭が痛くなるな(顔をしかめながら


72: 朱鷺子 [×]
2013-02-27 17:40:09

御茶いりますか?(苦笑しながら緑茶を渡し

73: 藤原妹紅 [×]
2013-02-27 17:49:22

ああ、ありがとう(冷えた手をこすりながら

74: 藤原妹紅 [×]
2013-02-27 18:05:08

ほぅ…今日は冷えるな(お茶をすすりながら

75: 上白沢慧音 [×]
2013-02-27 18:10:50

昨日は寝落ちすまないな…

誰かいるといんんだが……(辺りを少し見回し

76: 藤原妹紅 [×]
2013-02-27 18:16:36

おお、慧音(声のした方へ振り向き

77: 上白沢慧音 [×]
2013-02-27 18:18:02

やあ、妹紅…今晩はだな(ニコリと微笑み手をひらりと振り

78: 藤原妹紅 [×]
2013-02-27 18:23:40

ここは平和過ぎて、平和ぼけしそうだな(スペカを見ながら苦笑いし

79: 上白沢慧音 [×]
2013-02-27 18:25:10

それもいいんじゃないかと最近は思うがな…(クスリと笑い
……平和が一番だよ、異変が無いのが…私はいい…(コクリと頷き

80: 藤原妹紅 [×]
2013-02-27 18:32:03

そういうものなのか…?(考え込むように

81: 上白沢慧音 [×]
2013-02-27 18:38:42

そうじゃないか?こうしてゆっくりもしてられる…
……何より里に危険が及ばないのが嬉しいよ…(ニコリと微笑み

82: 藤原妹紅 [×]
2013-02-27 18:41:41

それもそうだな (納得したような顔つきではにかみ

83: 上白沢慧音 [×]
2013-02-27 18:44:48

それに、何かあったら頼りにしてるからな…(ニコリと微笑み

少し落ちるな、また来るよ

84: 藤原妹紅 [×]
2013-02-27 18:47:58

おっおう(驚いたように

同じく落ちる。

85: 朱鷺子 [×]
2013-02-27 19:00:24

妹紅さん

手冷たいですね…(苦笑

慧音さん

こんばんは…(ペコッ

86: 藤原妹紅 [×]
2013-02-28 18:50:22

こんばんは(周りを見渡し

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle