TOP > その他のテーマ

ヤンデレやメンヘラって最高だよね/28


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: 匿名さん [×]
2013-02-13 19:46:41

前の匿名です…こんばんは

10: L [×]
2013-02-13 19:56:50

こんばんは~、先日はごめんね 

11: L [×]
2013-02-13 19:57:20

地味にこれ、リアルタイムじゃないから大変ですね

12: 匿名さん [×]
2013-02-13 19:59:28

いいえ;

そうですね・・・

13: L [×]
2013-02-13 20:02:58

また今日も着てくれてありがとうございます^^

14: 匿名さん [×]
2013-02-13 20:04:30

いえいえ、それよりどうしてこんなトピを立てたんですか?
普通・・ヤンデレとか嫌われますよ;

15: L [×]
2013-02-13 20:06:16

なんか、そうらしいですけど、私は嫌わないですね

16: 匿名さん [×]
2013-02-13 20:07:56

そうですか?

17: L [×]
2013-02-13 20:08:59

はい、私はそこまで想ってくれる人を逆に愛おしく感じてしまいます

18: 匿名さん [×]
2013-02-13 20:10:33

そうですよね!・・自分で言っちゃいますが、
好きじゃないと出来ないっていうか・・・

19: L [×]
2013-02-13 20:12:48

そうですよ、好きだからこそ、です
何も変ではないです

20: 匿名さん [×]
2013-02-13 20:14:17

迷惑とか、思われるから、本当は嫌なんですよね・・・

21: L [×]
2013-02-13 20:16:22

一般の人ならそうかもしれませんね・・・
束縛とかされるの嫌う人、多いので・・・

22: 匿名さん [×]
2013-02-13 20:17:23

治す方法って無いですよね?;

23: L [×]
2013-02-13 20:19:10

うーん、治す・・・というより
そういう自分も含めて受け入れてくれる人を見つけた方が早いかもです・・・


24: 匿名さん [×]
2013-02-13 20:20:22

中々見つからなくて困ってる最中ですw

25: 匿名さん [×]
2013-02-13 20:21:14

落ちます!

26: L [×]
2013-02-13 20:21:23

それは、自分もです^^;


27: L [×]
2013-02-13 20:23:15

私もどちらかというと
一途に愛されたい、一途に愛したいってタイプなので
束縛されるの嬉しいし、束縛したくなっちゃうし
ほんと、泣きたくなっちゃいます

28: L [×]
2013-02-13 20:24:04

お疲れ様でした^^

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle