TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BL 俺と恋愛してみる?/58


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
39: 風斗 [×]
2013-02-12 02:07:06

雨斗>>可愛いー(優しくギュッとして
そぉだ、コレあげる(可愛いクマのぬいぐるみを手渡し


40: 風斗 [×]
2013-02-12 02:09:29

れん>>わっ?!(そのまま押し倒す形になり
れんれん確保~(何やら楽しげに押し倒したまま動かず

41: 雨斗 [×]
2013-02-12 02:09:36

風斗
へへ♪(ご機嫌そうに
やったぁ(クマを抱き締め

42:  [×]
2013-02-12 02:11:34

 風斗>>

おい・・風斗・・さっさと離れろ・・

43: 風斗 [×]
2013-02-12 02:14:41

雨斗>>気に入ってくれたならヨカッタ(ホッとしたように微笑み
ゲーセンでとったけど、俺そういうの似合わないから、雨斗が持ってる方がしっくりくるなー(ニコニコ

44: 雨斗 [×]
2013-02-12 02:16:41

風斗
えへへ(クマと遊んでる

45: 風斗 [×]
2013-02-12 02:17:00

れん>>なんで?(首傾げ
いやだよーっだ(頬膨らまし

46: 風斗 [×]
2013-02-12 02:19:20

雨斗>>(遊んでる様子を見て和んでいる

47:  [×]
2013-02-12 02:20:15

 風斗>>

なんでじゃねー・・避けろ・・・
・・

48: 雨斗 [×]
2013-02-12 02:20:23

風斗
風斗…風斗(名前呼びながら駆け寄る

49: 風斗 [×]
2013-02-12 02:22:47

れん>>やだっ(ムッ
雨斗>>ん?どした??(ニコッとしながら首傾げ

50: 雨斗 [×]
2013-02-12 02:25:08

風斗
あのね、クマさんに名前付けたんだよぉ(微笑み

51: 風斗 [×]
2013-02-12 02:27:00

雨斗>>おっ、何てつけたんだ?(ワクワク

52: 雨斗 [×]
2013-02-12 02:28:30

風斗
しりぃたい?(微笑みながら
雨風だよ♪(嬉しそうにクマを抱き締めながら

53: 風斗 [×]
2013-02-12 02:32:02

雨斗>>そりゃ気になるだろー(ワクワク
雨風?雨斗の雨と、風斗の風かぁ(納得したように頷き
よく考えたなぁー(ニコッ頭撫で

54: 雨斗 [×]
2013-02-12 02:36:04

えへへぇ( ´∀`)/
うん(相手を見上げ頷き
雨風がおねんねしてるから、シーィだょ(自分の口元に人差し指をあて

55: 風斗 [×]
2013-02-12 02:40:42

雨斗>>そっか、静かにしてなぃと起きちゃうもんな(ニコッ
ごめん、今日はここで落ちるな?
また来てくれたら嬉しい(ニッ
おやすみっ(おでこにそっとキスを落とし

56: 雨斗 [×]
2013-02-12 02:43:35

うん(微笑み
あ…うん(どこか寂しそうにニコッとおやしゅみ//(手をふりふり

57: 風斗 [×]
2013-02-12 23:38:08

あげとく(ニコッ

58: 風斗 [×]
2013-02-12 23:42:08

誰かきてー

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle