TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

幻灯サーカス/211


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
192: ルーク [×]
2013-02-14 00:28:02

ホワイト

……眠いなら寝た方がいいから…(そう言って手を掴むと毛布のある場所まで連れて行き

((自分は油物に弱いですけど…どやぁ←
すみません、いきなり眠気が襲って来たんで早いけど今日はこれで…
おやすみなさい、お相手感謝!!♪

193: ホワイト [×]
2013-02-14 00:32:01

ルーク

あ、あぁ……(連れて行かれては毛布を取り、座り寝る

((なるほどwww
了解しました!お相手感謝♪♪

194: ヤナ(団長) [×]
2013-02-14 17:35:17

((すみません!!寝落ちしてました!!(´・ω・`)))

うーん………(椅子をぐるぐる回し、回り終わる頃には酔って気持ち悪くなり←


195: ホワイト [×]
2013-02-14 20:37:43


あぁ・・・(溜息しながらトランプのタワーを立てて遊んでる

((あげあげ☆天国だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

196: ヤナ(団長) [×]
2013-02-14 22:06:33

むーー……っわ!!(椅子の背に重心をかけると後ろ向きで椅子と一緒に倒れ←

197: ホワイト [×]
2013-02-14 22:12:05

ヤナ

・・・・・・・・・大丈夫なのか・・・・?(人間の事は嫌いでも性格が優しいので声をかけ

198: ヤナ(団長) [×]
2013-02-14 22:13:42

ホワイト
大丈夫だよー(へらっと笑い
やっぱりホワイトは優しいんだね(クスリと笑い

199: ホワイト [×]
2013-02-14 22:16:56

ヤナ

別に・・・・(不機嫌そうに顔を逸らしトランプのタワーを立て遊びながら

200: ヤナ(団長) [×]
2013-02-14 22:35:19

ホワイト
…よいしょっと…(立ち上がって
ホワイトはここから逃げたいって思ってる?(椅子に座り直して

201: ホワイト [×]
2013-02-14 22:40:34

ヤナ

人間に教えるわけないだろ……(冷たい声で言い

202: ヤナ(団長) [×]
2013-02-14 22:43:46

ホワイト
ですよねー…(背筋伸ばし

203: ホワイト [×]
2013-02-14 22:47:20

ヤナ

なら、最初から聞くな……(冷たい声で呟き

204: ヤナ(団長) [×]
2013-02-14 22:49:29

ホワイト
……ごめんね…(呟いて

205: ホワイト [×]
2013-02-14 22:52:33

ヤナ

何故…謝る…?(不思議そうにして

206: ヤナ(団長) [×]
2013-02-14 22:58:31

ホワイト
んー…君の傷をつくってしまったのが間かだからかなー…?

207: ホワイト [×]
2013-02-14 23:01:19

ヤナ

そうかよ……(小声で呟き

208: ヤナ(団長) [×]
2013-02-14 23:02:54

ホワイト
………(ぼーっと空を見て

209: ホワイト [×]
2013-02-14 23:08:37

ヤナ

………(無言で本を読み

((疲れ目を治すために早く寝ます!おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ

210: ヤナ(団長) [×]
2013-02-14 23:12:31

ホワイト
……(足をブラブラさせ

((了解です!!ゆっくりお休みください!!))

211: ヤナ(団長) [×]
2013-02-17 13:27:56

暇だなー………(椅子をぐるぐる回して

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle