TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

幼馴染同士のカップルってダメかな…?(人数制限)/66


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
47: 未瑠 [×]
2013-02-11 20:52:45

奈々子

…はーい、(しっかりと返事しながらマフラーをぎゅっと握りながら

48: ゆう [×]
2013-02-11 20:56:47

奈々子
ん(微笑み離れないように握り

みーちゃん
ゴホッ、ゲホッ、ん゛ん゛っ(口に手を当て
風邪気味なの、(苦笑し

49: 司馬 奈々子 [×]
2013-02-11 21:08:58

未瑠
燈蒔どこに居るのかな…人が居る感じしないけど…(きょろきょろと辺りを見回し)



ゆう
…は、恥ずかしいわ…ゆう…(微笑みを向けられるとドキッとして視線をそらし)

50: ゆう [×]
2013-02-11 21:13:26

奈々子
ん、可愛い(微笑みじっと見つめ

51: 司馬 奈々子 [×]
2013-02-11 21:17:06

ゆう
か、可愛くなんかないわよ…私よりも、未瑠の方がよっぽど可愛い(赤くなりあわあわと言いながら苦笑)

52: ゆう [×]
2013-02-11 21:19:55

奈々子
奈々子が一番可愛いの(微笑み頬を撫で

53: 司馬 奈々子 [×]
2013-02-11 21:22:37

ゆう
…やだ、それ凄い口説き文句…私以外の誰にも言っちゃ嫌よ?(真っ赤になるも微笑むと見上げ)

54: ゆう [×]
2013-02-11 21:25:01

奈々子
言うわけないでしょ(微笑み額にキスし

55: 司馬 奈々子 [×]
2013-02-11 21:28:07

ゆう
…ありがと…嬉しい…(照れたように笑うと背伸びをして頬に軽くキスしすぐに離れ)

56: ゆう [×]
2013-02-11 21:35:46

奈々子
うん…ふふっ(離れた相手を見て微笑み

57: 司馬 奈々子 [×]
2013-02-11 21:43:55

ゆう
ゆうは…優しいから心配(視線を感じながらも呟いてみて)

58: 司馬 奈々子 [×]
2013-02-11 21:50:03

今日は落ちるわね。
また明日来るわ(微笑み)

59: ゆう [×]
2013-02-11 22:08:42

奈々子
やきもち?可愛い。(微笑み


またね(微笑み

60: 未瑠 [×]
2013-02-12 18:48:33

(/きのうは寝越智すいません;上げておきます!)

61: 未瑠 [×]
2013-02-12 19:04:05

(/あげますー!)

62: 未瑠 [×]
2013-02-12 19:11:30

(ふぁー…眠い…/欠伸をしながら上げ。)

63: 未瑠 [×]
2013-02-12 19:13:50

(/ロル返ししますね!)

>ゆう

あ、風邪引いてたの!?(驚きながらオドオドして「奈々ちゃんに申し訳ない…」シュンとしながら。)

>奈々ちゃん

たぶんいる…(根拠はなさそうにしながらもクスっと笑いながら/幼馴染で先輩という事なので、奈々ちゃんと呼び方を変えてみました。嫌だったら言って下さい!)

64: 未瑠 [×]
2013-02-12 19:33:36

(/誰も来ない…(シュン)

65: 未瑠 [×]
2013-02-12 19:55:58

(/上げておきます!)

66: 未瑠 [×]
2013-02-12 20:08:48

(/ 暇だなぁ…。 シュン )

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle