TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

レンネルの恋愛(ボカロ)/21


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 鏡音 レン [×]
2013-02-11 16:13:04

よろしくね(微笑み

3: 亞北ネル [×]
2013-02-11 16:14:16

>レン

べ…別にいいけどっ((ふんっ/早速ツンデレw←

【ご参加有り難うございます!フルネームにしていただけますか?】

4: 亞北ネル [×]
2013-02-11 16:15:24

>>1様と>>2様は同一人物でいいんですよね?】

5: 鏡音 レン [×]
2013-02-11 16:19:30

>ネル
……♪(クスクス笑い頭撫で
(です♪)

6: 亞北ネル [×]
2013-02-11 16:20:54

>レン

なっ…撫でるなっ…!//((とか言いつつ撫で受け

7: 鏡音 レン [×]
2013-02-11 16:23:31

>ネル
撫でられるの……嫌い?(首かしげ相手の顔見て
(ドSレン君でいかせてもらいます!)

8: 亞北ネル [×]
2013-02-11 16:28:12

>レン

…き…嫌い…ではないけど……///((恥ずかしそうに少し俯き

【おぉっ!Sレン大好きですw←よろしくお願いします!】

9: 鏡音 レン [×]
2013-02-11 16:33:32

>ネル
嫌いじゃないんだ♪(優しく髪を触り髪を耳にかけて悪笑
うつ向いてたら顔見れないじゃん(優しく顔を上げさせ顔近づけ悪笑「ネルはこっちの方が好き?」
【よかった♪下手くそですがよろしく!】

10: 亞北ネル [×]
2013-02-11 16:37:39

>レン

好きとも言ってない!//((手を振り払い

っ…!?///((顔を近づけられて驚き

【此方こそ!どんどんネルちゃんを攻めちゃって下さいw】

11: 鏡音 レン [×]
2013-02-11 16:42:01

>ネル
えー俺の中じゃ嫌いじゃない=好きなんだけど(微笑み腕を掴み
……照れてるネル可愛い(耳元でささやき息を吹き掛けてみる
【了解っす!】

12: 亞北ネル [×]
2013-02-11 16:46:55

>レン

な、何でそうなるのよっ…!//((だけど本当は撫でられるのが好きでw←

…ひぁっ……///((ビクッと震え/力抜け

13: 鏡音 レン [×]
2013-02-11 16:52:46

>ネル
ほらほら仔犬みたいに吠えない♪(頭撫で
………♪(しゃがんだ相手みて自分もしゃがみキスするかしないかの距離で止まり「このまま俺に大人しくいじめられるのとながーいキスするのどっちがいい?あ、拒否権ないから♪」と言う

14: 亞北ネル [×]
2013-02-11 16:57:16

>レン

こっ…仔犬って…//((撫で受け

…っ…///キスがいい……//((上目使いで見つめ/珍しく素直で


15: 鏡音 レン [×]
2013-02-11 17:01:37

>ネル
仔犬みたいで可愛いし♪(ニコッと笑い
……素直だね♪(悪笑 チユッと優しくキスをして

16: 亞北ネル [×]
2013-02-11 17:05:48

>レン

…かっ…可愛くないもん……//((恥ずかしそうに見つめ

んっ……//((キスを受け/自分も相手の額に触れるだけのキスを素早くするとすぐに離れ

【落ちます!お相手感謝です~^^】


17: 鏡音 レン [×]
2013-02-11 17:09:47

>ネル
可愛いよ…俺が惚れた女なんだから(微笑み
顔真っ赤♪(頬に触り
【了解っす♪】

18: 亞北ネル [×]
2013-02-12 17:32:56

>レン

う…//………あ、ありがと……//((ボソッと言い

…赤くなんかないわよっ…!//((顔逸らし

19: 亞北ネル [×]
2013-02-12 20:56:42

あげ…←

20: 鏡音 レン [×]
2013-02-12 23:09:58

うん(微笑み
可愛い…(クスッと笑い
返事遅れてごめん(T_T)

21: 亞北ネル [×]
2013-02-13 19:03:38

>レン

………れ、レン…あのさ…//((少し言いにくそうに

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle