TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【這いよれ!ニャル子さん】なりきりしますよ-っ!!/178


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
159: 八坂真尋 [×]
2013-02-12 23:08:42

>>ニャル子

……(撫で撫でw

……じゃあ、行くぞー…(肉まんを少し食べながら歩き出し
そうそう、だって何も悪くないし…
ん、軽いのに2人で持つとかな…(苦笑い

160: ニャル子((メイド服 [×]
2013-02-12 23:19:26

>まひろさん
.../♪(嬉しそう←

ふぁい.(肉まんを頬張りながら相手の横を歩き
分かりました!
そうですね、でもこの方が何か良いじゃないですか♪(

【それでは落ちます。お相手感謝です!
そんでもって、返信してくれれば、私も明日しますので!】

161: 八坂真尋 [×]
2013-02-12 23:22:47

>>ニャル子

……(撫でながら心の中で「ここまで嬉しそうにしてもらうと撫でがいがあるな…」とか考え少し微笑み

…美味いな…(少し嬉しそうに呟き
そ、だから…無闇に謝らないこと(ビシッと指差し
…確かにな…近いけど……(ボソっと呟き

【おやすみなさいー!お相手感謝です!】

162: ニャル子((メイド服 [×]
2013-02-13 17:23:14

>まひろさん
あ、そうそう。チョコです♪(バッグから袋を出すと相手に渡して

そうですね-(嬉しそうに食べて
はい!(ニコッと微笑んで
近いって..何がです?(きょとんと首を傾げて

163: 八坂真尋 [×]
2013-02-13 21:27:04

>>ニャル子

……うん…?バレンタインには早いぞ?(首傾げるも受け取り

……これは当たりかな(美味しそうに食べ
いや、手とか…?(少しドキドキしながら

164: ニャル子 [×]
2013-02-13 21:36:59

>まひろさん
知ってますよ!昨日作っちゃったので早く食べないとダメになっちゃうんですよ;(苦笑いして

そうですね-、あ、ベルギーチョコまん食べます?(
..あぁ!そんなの気にしないで下さい、
だいたい何時もこれより近く居るじゃないですか(

165: 八坂真尋 [×]
2013-02-13 21:40:28

>>ニャル子

へぇ…生チョコみたいな感じなのか?(箱をくるっと回して眺め

何だそれ!?珍しいな……(興味ありそうに呟き
………え、そうか?むしろ離れてる気が……(苦笑い

166: ニャル子 [×]
2013-02-13 21:47:11

>まひろさん
はい!生チョコみたいな感じです!( 箱をクルクル回して眺めてる相手を見て

美味しいですよ?(差し出し
..?いつも、こ-んな風にくっついてるじゃあありませんか!(ぎゅうっと抱きつき←

167: 八坂真尋 [×]
2013-02-13 21:49:54

>>ニャル子

へー…食べちゃっていいのか?(首傾げ

要はチョコまんだよな?うん…食べようかな(頷き受け取り
ととっ…いきなり抱き着くな!袋が落ちちゃうだろ!(よろめき

168: ニャル子 [×]
2013-02-13 21:53:23

>まひろさん
勿論ですよ、そのために作ったんですから-♪(もうっと言うように、相手の背中を軽く叩き

そうですよ-結構いけますよ( パクパク食べながら
大丈夫です、私がしっかり持ってます!(袋をぎゅっとつかみ

169: 八坂真尋 [×]
2013-02-13 21:56:42

>>ニャル子

そか……うん、美味い…美味しいよ(確かに、と思いつつ一つ口の中に放り込み呟き

……チョコづくしだな…(クスクス笑いながら食べ始め
…っと、分かったから少し離れてくれ…(苦笑いしながら身をよじり

170: ニャル子 [×]
2013-02-13 21:59:47

>まひろさん
本当ですか!?わ-、嬉しいです..ちゃんと地球の材料使ったんですよ-!?(嬉しそうに微笑みながら

そうですね-、太らないか心配ですw(小さく笑い
む-..はぁい..(名残惜しそうに離れて

171: 八坂真尋 [×]
2013-02-13 22:04:21

>>ニャル子

うん、案外まともで安心した(クスッと笑い

そこらへんは…ご都合主義的展開で何とか…(苦笑い
……ふぅ…いきなりは辞めて欲しいな…(苦笑いしながら安堵

172: ニャル子 [×]
2013-02-13 22:09:46

>まひろさん
ちょwそれって何時もはまともじゃないと言いたいんですかw?(←

何とかなりませんよ-..体重は..((
い、いきなりじゃなかったらokですか!?(

【それでは落ちます!返信は何時も通りでお願いします】

173: 八坂真尋 [×]
2013-02-13 22:13:29

>>ニャル子

うん、何か宇宙的何かを入れるじゃないか…(明らかにからかい気味

だな…運動しないとな…(苦笑い
良くはない、けど…心構えが出来る(うんと頷き

【おやすみなさーい!お相手感謝です!】

174: ニャル子 [×]
2013-02-16 14:26:47

〉真尋さん
あ、あれは…ちゃんと食材ですよ;

そうですね…(苦笑い
心構えですか‐…

【遅くなってごめんなさい!!!】



175: ニャル子 [×]
2013-02-17 12:09:46

上げますw

176: 八坂真尋 [×]
2013-02-17 12:14:07

【遅れました…すみません;】

>>ニャル子

あれが食材…?(絶句、文化の違いと言うのは怖いな、とか考え

キャッチボールとかしたくなるな……(肩をグルグル回し
そ、心構え……フォークの(最後はボソリと、照れ隠しっぽく

177: ニャル子 [×]
2013-02-17 21:21:08

【気づかなくてすみません;】

〉真尋さん
はい、贖罪です(えっへんw←

それは運動じゃないのでは…?(首傾げ
もう一度言って下さい…

178: 八坂真尋 [×]
2013-02-20 16:50:43

>>ニャル子

食材の字が……(汗

…そーか?野球とか、サッカーは…そこまでしないし…(地面の石ころを蹴り飛ばし
…ん?心構え?(首傾げ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle