TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

nl@恋愛/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 桜田深優 [×]
2013-02-11 13:41:25 





相手してくれる男の子を一人募集してるよー
但し、条件がありますっ!



○変態である事((
○ロルが中~長回せる
○置きレス推薦
○伽羅設定は細かく





まぁ、こんぐらいだよー
じゃあ、私の自己紹介は>1に載せるから♪


1: 桜田深優 [×]
2013-02-11 13:45:32


名前/桜田深優
フリガナ/サクラダミユ
性別/女
年齢/17
容姿/桃色の髪のツインテール。毛先は緩く巻いていて前髪パッツン。瞳は深緑でぱっちり二重。色白で華奢。
性格/明るくて元気。己より他人を優先してしまう癖がある。天然鈍感な一面もある。負けず嫌い。意外と馬鹿力。怒ると口調が変わる。


とりあえず、こんな感じだからっ!
他に知りたい事があったら、私に直接聞いてね?

2: 匿名さん [×]
2013-02-11 14:25:41

変態というのは?

3: 桜田深優 [×]
2013-02-11 14:33:32


( / 伽羅の性格が変態である、というそのままの意味ですよ?)

4: 桜田深優 [×]
2013-02-11 14:53:06


募集上げしちゃうよー

5: 桜田深優 [×]
2013-02-11 18:20:20


う~ん...中々来ないなぁ(はぁ、と溜め息を吐きながら寂しそうに呟き)

6: 桜田深優 [×]
2013-02-11 19:09:33


あげちゃうよーっと。

7: 桜田深優 [×]
2013-02-11 20:45:16


う~ん.....暇だなぁー(しゅんとなりながら木の太い枝に座り込んで足をぶらぶらさせ/ぇ)

9: 桜田深優 [×]
2013-02-11 21:19:34


( / 入ってくれるならちゃんと名前の所をフルネームにしてプロフ書いて下さい)

10: 桜田深優 [×]
2013-02-12 20:40:06


再度募集上げー、

11: 桜田深優 [×]
2013-02-12 21:04:30


来ないなぁ...(微かに瞳揺らしながらブランコを小さく漕ぎ)

12: 桜田深優 [×]
2013-02-12 21:12:52


流石に寂しいや..(苦笑い浮かべながら髪くしゃっ、と片手で乱し)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle