TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BLの恋しようぜ?てか構って(泣)/565


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
546: 楓摩 [×]
2013-02-13 01:26:28

フェイタン>
‥よしよし‥‥(頭を撫で続け

547: 朝霧 日麻里 [×]
2013-02-13 01:26:51

フェイタン
そうかい?、なら文字の意味を見ながら読むといい

美しい男子、それが美男子さぁ!

548: フェイタン [×]
2013-02-13 01:29:43

・・・・・・(撫で受けしあまり表情には出さないが嬉しそうで>楓摩

別にワタシ美しくなんかないね、だから美男子じゃないよ>朝霧

549: 朝霧 日麻里 [×]
2013-02-13 01:30:51

フェイタン
そうかい、君が否定するならしかたないね

550: 楓摩 [×]
2013-02-13 01:31:33

フェイタン>
んー‥‥(ギュッと抱きしめて

551: フェイタン [×]
2013-02-13 01:33:42

ふぁあ・・・(小さく欠伸し>朝霧

やぱり(やっぱり)安心するね・・・(ぎゅっとしかえし>楓摩

552: 朝霧 日麻里 [×]
2013-02-13 01:35:34

あぁ、また本が積まれていく・・・・・・・

553: 楓摩 [×]
2013-02-13 01:36:29

フェイタン>
俺も‥安心する(微笑めば肩に顎を乗せて

554: 朝霧 日麻里 [×]
2013-02-13 01:38:38

こうも、近所の人に見られたくない本達が積まれていくよ・・・・・・・

555: フェイタン [×]
2013-02-13 01:39:07

旅団にいるとこういう事ないから・・・なんか不思議な感じするね(呟くように言い>楓摩

556: 楓摩 [×]
2013-02-13 01:41:58

フェイタン>
そうなんだ‥俺よく友達に抱きつかれたりされるよ(微笑んで

557: フェイタン [×]
2013-02-13 01:43:10

ワタシ、楓摩意外に抱きつかれたりキスされたりしたことないよ(こてん>楓摩

558: 楓摩 [×]
2013-02-13 01:45:31

フェイタン>
そうか‥‥よかった‥(微笑めば頭を撫でて

559: フェイタン [×]
2013-02-13 01:47:18

ん・・・(微かに微笑み>楓摩

本体にちょく(日直)で朝早いからそろそろ落ちるよ・・・また、夜来るよ

560: 楓摩 [×]
2013-02-13 01:48:42

フェイタン>
あぁ‥‥また明日‥(微笑めば手をヒラヒラと振って

561: 楓摩 [×]
2013-02-13 19:29:11

こんばんは‥

562: 秋斗 [×]
2013-02-13 22:58:25

眠い落ち。(入った瞬間!?自分でツッコミ

563: 楓摩 [×]
2013-02-13 23:01:35

秋斗>
えっ‥‥またな‥(驚いて 手をヒラヒラと振って

564: 楓摩 [×]
2013-02-14 19:15:12

こんばんは‥

565: 楓摩 [×]
2013-02-15 19:14:10

ふぅ‥‥疲れた‥

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle