TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

私の…/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 美愛姫 [×]
2013-02-11 11:32:06 

お兄ちゃんになってくれませんか(;_;)/
プロフだょ↓↓
name 愛姫
性別 ♀
年齢 16歳 高1
性格 甘えん坊、我が儘

こんな感じかな(^-^ゞ


1: 通りすがりさん [×]
2013-02-11 11:44:19

ヤーだ
むーり

2: 美愛姫 [×]
2013-02-11 11:45:50

通りすがりさん
そぉですか(;_;)/~~~

3: 通りすがりさん [×]
2013-02-11 11:47:03

だって…訳あり男子だから。wwww
外見男子
中身女子
あ、外見が男子に見えるだけね

失礼しました〜

4: 美愛姫 [×]
2013-02-11 11:51:39

通りすがりさん
そぉなんですか(^^)
でも…glじゃ無いですよね?(__)

5: 美愛姫 [×]
2013-02-11 12:33:43

誰かいませんかぁ…( ┰_┰)

6: 匿名 [×]
2013-02-11 12:48:45

そうのアニメ(なりきり)の方が良くない?

7: 美愛姫 [×]
2013-02-11 15:23:55

匿名さん
やっぱりですょね…_(._.)_

8: 通りすがりさん [×]
2013-02-11 15:32:28

このカテにたてても
来るのはチャH目的の変態野郎しか来ないと思うな。

チャHだけならまだしも
メルアド聞かれたり電話番号聞かれたりして
リアルで会おうとする奴もいるかもしれないから注意しな。

9: 美愛姫 [×]
2013-02-11 15:42:17

通りすがりさん
そぉですょね(__)
はい♪ありがとございまちゅ(^3^)/

10: ブルー [×]
2013-02-11 23:11:46

その話し方、もともとそうなの?

11: 美愛姫 [×]
2013-02-12 02:38:12

ブルーさん
違いますょ(^-^)/
嫌なら、止めますから言って下さいね(^^ゞ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle