TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

▼:銀魂BLなりきり/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 沖田総悟 [×]
2013-02-11 03:43:56 

閲覧ドーモ。軽ーくルールを説明するんでしっかり見ときなせェよ。

●記号乱用(///や♪)・絵文字・顔文字使用禁止
●成り済まし/荒らしはさようなら
●寝落ち・亀レスには寛大に
●チャット形式or形式形式不問。ゆるーくゆるーく。
●一人一役。一ヶ月でリセット、キャラキープ無し。オリキャラは不可。
●ロルは豆~
●裏行為は他所へ
●最低限ネチケ常備必須

題名通りBLなんで銀魂の男性伽羅のみ募集。管理人は沖田総悟を使用しやすんで。

それじゃ、スタート。


1: 沖田総悟 [×]
2013-02-11 03:47:14

あ、言い忘れやしたが過度な伽羅崩壊はしないように。まあこんな夜中に起きてるヤツなんざ居ねえと思うけど。

2: 坂田 銀時 [×]
2013-02-11 07:44:48

入るぜー((苺牛乳片手に飲みながら

3: 沖田総悟 [×]
2013-02-11 11:30:42

どーも。あ、旦那じゃねえですかィ。(手をひらひらと)

4: 沖田総悟 [×]
2013-02-11 15:47:12

あげやーす。

5: 坂田 銀時 [×]
2013-02-11 19:32:24

あれ?総一郎君じゃないの。((相手見れば此方も手をヒラリと振り

6: 沖田総悟 [×]
2013-02-12 15:33:11

こんな所で何をしてんですかィ。(懐から取り出した棒付飴をくわえつつ)

7: 坂田 銀時 [×]
2013-02-12 15:56:10

特になにもしてねぇよ。総一郎君こそここで何してるんだよ。((と相手が食べているものを羨ましそうに見て

8: 沖田総悟 [×]
2013-02-12 23:22:17

俺も特に何もしてやせんや。ただ勤務中に息抜きしているだけで。(むぐむぐと頬張り知らん顔)

9: 坂田 銀時 [×]
2013-02-12 23:25:28

え?サボってるんじゃなくて?((首を傾げ、相手をじーっと見て

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle