TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

◎ nl/gl/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 涛川 綾 [×]
2013-02-11 00:27:04 


お姉さんの話し相手、募集中。

涛川 綾 ( Aya Namikaya )
⇒ 牝 / 24歳 / 162cm / ピンクブラウン、セミロング /
  深緑眼 / ピアス右3 / 酒豪 / 猫気質 / 基本部屋着
.


1: 涛川 綾 [×]
2013-02-11 00:30:50

.....、( 椅子に腰掛けて珈琲が入ったカップを両手で包み、目を伏せて退屈そうにカップの中で波打つ珈琲を眺めて )

2: 涛川 綾 [×]
2013-02-11 00:36:50


かわいーい女の子か男の子、来ないかなあ。( ぷらぷらと足を揺らし乍頬杖をついて言葉を紡ぎ、一口珈琲を飲み込んで満足そうに目許を弛め )

3: リョウスケ [×]
2013-02-11 00:42:41

いたら、話しましょうか?

4: 御影 昶 [×]
2013-02-11 00:45:09


居るよー。( 手をひらひらと揺らしては「設定とか、あるかな?」と首を傾げて尋ね )

5: リョウスケ [×]
2013-02-11 00:46:08

いえ、そのままでも・・・
どーします?

6: 御影 昶 [×]
2013-02-11 00:47:07


(( んー、いや、貴方自身の設定ってことなんだけど.... ))

7: リョウスケ [×]
2013-02-11 00:49:10

そーですね

髪は短く、目は濃いブルー
身長は170
ってかんじ

8: 涛川 綾 [×]
2013-02-11 00:52:48


りょーかい。( いらっしゃい、と一言挨拶を交わしては腰を上げて開いての方に近寄り、「寒かったでしょ。」と苦笑溢して )

9: リョウスケ [×]
2013-02-11 01:00:20

そんなに寒くないよ!
あ、けど寒いかも・・・(ブルッとふるえる)

10: 涛川 綾 [×]
2013-02-11 01:05:18


ふふ、なにそれ。( 相手の様子にくすくすと笑みを溢しては「珈琲、熱いの淹れたげる。」と部屋の中に招き入れ )

11: リョウスケ [×]
2013-02-11 01:08:58

ありがと♡
すごい寒かったよーww

12: 涛川 綾 [×]
2013-02-11 01:14:16


だろうねー。最近ずっと寒いもん。( 目を細め小さく溜め息を吐いては「テキトーに座って待ってて。」と近くの椅子やソファに目線を送り、己は珈琲を淹れに台所に向かい )

13: リョウスケ [×]
2013-02-11 01:18:49

いやー疲れたよー

14: 涛川 綾 [×]
2013-02-11 01:22:23


(( あのう、ロルは使えないですか? ))

15: リョウスケ [×]
2013-02-11 01:23:41

いや、そーゆーわけでは・・・

16: 涛川 綾 [×]
2013-02-11 01:24:20


(( すみません、今日は落ちますね。御相手感謝です。 ))

17: リョウスケ [×]
2013-02-11 01:25:45

はい!!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle