TOP > 中学生・高校生チャット

【喜び、怒り、哀しみ、楽しみ】/312


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 悠哉 [×]
2013-02-10 21:24:21


>由香

まあ、そこらへんならまだいいwww

>もも

…(爆
師匠…俺の腹筋を壊そうとしないでくださいww

すげーなww

62: もも(只今やる気が出てないw) [×]
2013-02-10 21:24:22


匿名さん>え?w真似してほしかったんじゃ…ww←
え~?どっちだと思います~?ww(知らないから聞いてるでしょww)←

由香>りょーかいです☆(^O^)/
僕もタメでいいからね!w

柚希さん>そーですか?ww
なら良かったww(`・ω・´)キリッ☆(え)←

63: もも(只今やる気が出てないw) [×]
2013-02-10 21:25:34


悠哉>壊そうとはしてないぜよwww

鍛えてあげてんのよ☆(いつの間にw)←←

64: 悠哉 [×]
2013-02-10 21:25:43


>柚希

本当本当ww
GReeeeNって意外とファン多いよなww


65: 柚希 [×]
2013-02-10 21:26:41

もも
柚希でイイょ?w

66: 由香 [×]
2013-02-10 21:26:52

匿名

私礼儀正しいから!(ドヤッ

続けちゃう!?
じゃあよろよろ×1000

悠哉

じゃあ15ね!
よろしく!後輩!(笑)

もも

わかったよ♪


67: 柚希 [×]
2013-02-10 21:27:46

悠哉
ライブ行きたいけど行けない!ww

68: 匿名 [×]
2013-02-10 21:28:26


もも

いやあ、まさか真似されるとはーwww
ツッコミナイスだねww 僕って言うまでは女の子だと思ってたけどww


69: 悠哉 [×]
2013-02-10 21:28:34


>匿名

意味分からんと言われてちょっとひどいのかwww

>もも

鍛えるってwww
マジ腹いてーしww


70: もも(只今やる気が出てないw) [×]
2013-02-10 21:29:32


柚希>ありがとー♪w

んじゃぁ、柚希って呼ばせてもらいまするww

由香>そ言えばいくつ?w
僕は15だよw4月から高校生になるww(笑)

71: 悠哉 [×]
2013-02-10 21:30:11


>由香

15で後輩になるって事は高校生かww
よろしくね、先輩www

>柚希

確かにww
絶対いけないわww


72: 匿名 [×]
2013-02-10 21:32:21


由香

意外だったww←

話題ないから!←
1000まで来たか…よろよろよろよろよろ×999!

悠哉

一番ひどいのはバカなのにアホって言う事ww


73: 柚希 [×]
2013-02-10 21:32:21

もも
うん!そっちの方がイイ♪
ちなみにあたしも4月からJKデビュー☆

74: 匿名 [×]
2013-02-10 21:32:31


由香

意外だったww←

話題ないから!←
1000まで来たか…よろよろよろよろよろ×999!

悠哉

一番ひどいのはバカなのにアホって言う事ww


75: 匿名 [×]
2013-02-10 21:32:52


なんか二回になったwww


76: 柚希 [×]
2013-02-10 21:33:15

行きたい×2ww

77: 由香 [×]
2013-02-10 21:33:51

もも

私今高校生ww
16だよ!

みんなよりオバサンだわ~w

悠哉

正解♪

やっぱ先輩いらないw
由香様でいいよww

78: 匿名 [×]
2013-02-10 21:34:06


落ちーw
皆さん、今日はお相手感謝!w


79: もも(只今やる気が出てないw) [×]
2013-02-10 21:34:13


匿名さん>えへへww変な子でしょw(自分で言うかw)←

ノリツッコみは大好きですww←
性別上はおにゃのこだった…はず?w←

悠哉>問題ナッシング☆←
腹筋6つに割れたら教えてwww←←

80: 悠哉 [×]
2013-02-10 21:36:25


>匿名

それ、俺の友達めっちゃ言うわww

またなw

>柚希

俺も行きたいわww
結構前にあった緑合戦け?それ、行きたかったw

>由香

様とかww
嫌だわwwww


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle