TOP > 中学生・高校生チャット

【喜び、怒り、哀しみ、楽しみ】/312


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
293: 永音 [×]
2013-03-24 00:11:21

悠哉>

わかった、頑張って忘れるよww←

えー残念wちょい見てみたかったけどなw

みぃ>
なにそいつw
天才じゃんw羨ましいなw

294: 悠哉 [×]
2013-03-24 00:11:30


>みぃ

バカってw
俺は誠実ではないw

そーか?w


295: 悠哉 [×]
2013-03-24 00:12:41


>永音

頑張ってまでかよw

残念とか言うなw


296: みぃ [×]
2013-03-24 00:13:01

えいとさん

せやねんっ!!!
100てんとかばっか!!!

297: みぃ [×]
2013-03-24 00:14:45

ゆうやさん

だって変な女子にひっかからへんしっww

ほんまにっうざいっ!!
死んでほしいぐらいっっW

298: 永音 [×]
2013-03-24 00:16:08

悠哉>
忘れろって言われると記憶に残ってしまうもんだよw

ま、名言ってくらいが丁度いいなw
緩くてw

みぃ>
睡眠学習ってやつかな?w

299: 悠哉 [×]
2013-03-24 00:17:04


>みぃ

いや、見てて心からうざったいな、って思うしw

こらこら、俺も一応男子ですよw


300: みぃ [×]
2013-03-24 00:17:25

えいとさん
あーしもそんな才能がほしいっ!!



301: 悠哉 [×]
2013-03-24 00:18:21


>永音

それはそうだわwでも忘れるなとかも忘れないよなw

そーだなw
気ままにw


302: みぃ [×]
2013-03-24 00:20:44

ゆうやさん

ぶりぶりしすぎて
つねいち上目やでっ女子からみてもひくっww

ゆうやさんは大丈夫っ!!
いい人そおやしwww
なんかビンタされたしっはらたつ

303: 悠哉 [×]
2013-03-24 00:22:56


>みぃ

だろうなw
鳥肌立つわw

俺のどこを見てそう思ったのか分からんけどあざっすw
ビンタかー、女子に手を上げる奴はダメだな


304: 永音 [×]
2013-03-24 00:23:01

悠哉>
大事なことは忘れないもんだよなw

自由に生きたいなw

みぃ>
そんな才能あったら勉強しなくてもいいよなw

風呂落ちするねwバイバイー

305: 悠哉 [×]
2013-03-24 00:24:38


>永音

確かにw
俺はしょっちゅう忘れるけどw

自由な生き方ってどんなんだろうな?w

またな、


306: みぃ [×]
2013-03-24 00:24:38

えいとさん
バイバイ(^o^)/~~

307: みぃ [×]
2013-03-24 00:26:52

ゆうやさん

でも男子の女好きもひきますよっw

ゆうやさんはいい人ってしんじてる☆
やからしかえして
そっからビンタ合戦www

308: 悠哉 [×]
2013-03-24 00:29:05


>みぃ

それはしゃーないんじゃないかw
でも、女なら誰でも、ってのは無理w

お、おぉw
ビンタ合戦wなんつーか…凄いわw


309: みぃ [×]
2013-03-24 00:32:17

ゆうやさん

わかる。**やなあww
あーしのクラスには自分から女子んおこにいくんです(>_<)

そお!!
おもくそたたいたりましたっw

310: 悠哉 [×]
2013-03-24 00:34:42


>みぃ

まじかw
チャラいなww

そうだ、そうだ、やり返せw
でも手が痛くならない程度になw

もう限界、寝るw


311: みぃ [×]
2013-03-24 00:35:32

おやすみ♪



312: 裏表A [×]
2013-06-16 22:45:50



マジで楽しかったね、w
みんな来てくれたww楽しくて楽しくてそりゃあ、もう楽しかったさww
つらい事なんてどっかに消え失せたww

けど今は俺がちょっと前の俺に戻りかけてるからなかなか表には出れないw
こうやって下げて一人で呟く事しか今の俺には出来ないww

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle