TOP > 中学生・高校生チャット

【喜び、怒り、哀しみ、楽しみ】/312


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 柚希 [×]
2013-02-10 21:06:15

悠哉
何話す?
話題切れ□

42: もも(只今やる気が出てないw) [×]
2013-02-10 21:06:19


匿名さん、由香さん>よろです♪

悠哉>うぇぃっΣΣほ…褒めてないだと!?w←
…あ、嘘かww(笑)

そなんだよねーww

43: 悠哉 [×]
2013-02-10 21:09:19


>匿名

普通分かるだろww
男だしwwお前はどっちだ?てか、英語ww

>柚希

俺も話題ないなー
あー、じゃあ趣味とかは?

>もも

嘘です、嘘w
ノリ最高(爆

何故だww


44: 柚希 [×]
2013-02-10 21:11:10

趣味?
えっと、、、
音楽鑑賞?ww

45: 匿名 [×]
2013-02-10 21:11:31


もも

しくよろでーす☆←

悠哉

分かんなかったんだよーwww嘘だけどさあww
俺は、男w
英語話したかった(爆ww


46: 由香 [×]
2013-02-10 21:11:44

悠哉

年齢不祥!?ww

じゃあ10歳てことでww

匿名

うん!
よろよろよろしくww

もも

うん♪

47: もも(只今やる気が出てないw) [×]
2013-02-10 21:12:02


悠哉>ですよね~w(-∀ー)b←←
ありがとーw(´ΨΨ`)

ん~…なんとなく?w←

48: 柚希 [×]
2013-02-10 21:13:24

もも
よろしくねっ☆

49: もも(只今やる気が出てないw) [×]
2013-02-10 21:15:03


匿名さん>じゃぁ、僕も真似て…しくよろでぃーす☆←

由香さん>仲良くしてやってくださいねwww←

50: 匿名 [×]
2013-02-10 21:15:37


由香

げ!w
まさか返されるとは…ならば!
よろよろよろしくしくwww変だなw


51: 悠哉 [×]
2013-02-10 21:15:45


>柚希

音楽鑑賞かーw
何聴く?

>匿名

意味分かんねーw
英語話したかったとかなおさら意味分からんww

>由香

それは嫌だわww

>もも

ふはw
どーいたしましてw

なんとなくかww

52: もも(只今やる気が出てないw) [×]
2013-02-10 21:16:49


柚希さん>にょろにょろでーす!w(え)

あ、違う!wよろよろです♪♪

53: 匿名 [×]
2013-02-10 21:17:30


もも

うわwwこの子真似たよww
てか、男…?←

悠哉

俺のまわりに居る人が必ず言う言葉…
お前って言動全てが意味分からんわ、だからww


54: 柚希 [×]
2013-02-10 21:18:55

GReeeeNとかソナーポケット♡
好き過ぎるwww

55: 由香 [×]
2013-02-10 21:19:56

もも

もちろんwww
私こそ仲良くしてやってくださいwww

あ、タメでいいよ?

匿名
ここは返すのが礼儀かと思ってww

なにぃ!
じゃあよろよろよろよろよろよろよろ((ry

悠哉

なら、15でw

56: 柚希 [×]
2013-02-10 21:20:08

もも
面白い!爆ww

57: もも(只今やる気が出てないw) [×]
2013-02-10 21:20:17


悠哉>にゅふふww(特に意味はなかったw)←

そーだよ!w僕の全ては何となくで決まる☆(`・ω・´)キリッ←

58: 悠哉 [×]
2013-02-10 21:20:51


>匿名

周りの人達はお前の事がよく分かってんだなww

>柚希

あ、俺GReeeeN好きだわw
ソナーポケットはいっときハマってたw

59: 柚希 [×]
2013-02-10 21:22:31

悠哉
本当に?!w
わかってくれる人いたぁ♪

60: 匿名 [×]
2013-02-10 21:24:15


由香

礼儀とな?ww
それなら返さないわけにはいかないなww

よろよろよろ×100←

悠哉

そーなんだよーww
ちょっとひどいけどさーww


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle